期末終わったぁ↑↑↑

・・・って思ってたらさ、、、

これヵらもっと忙しくなるような気がするんですが((泣


だってさ、期末前ゎ部活停止だったのに
今日ヵらまた始まっちゃったし。。。
明日もあるし。。。
これヵら日曜もあるし。。。

塾だってさ、
いままでテスト勉優先だヵら宿題なかったけど、
終わったヵら宿題再開しやがったし((怒

夏休みが待ってる~♪
って思ってもさ、
宿題がいっぱいあるし?
部活も毎日あるし?
塾の補習も1日置きくらいにあるし?
遊べねぇじゃんヵょ((怒

ぁ、そうだ。
お母さんがね、、、



期末、
20位以下だったら
今回の頑張りが足りなかったと思うょ。
って言ってたんです、、、
ぃや。20位以内とヵ無理ですしw
もぉ10位以内なんて取れませんよぉ((泣
中間ゎまぐれですヵら。
ま・ぐ・れ!!!
ぁ、でね。
20位以下だと何ってゆーのゎないんですけどね、
ぅちの予想だと50位以下だと
嵐禁止とヵ言われる気がするんですょね・・・
100位以下なんてとった日にゎ
TV&PC&遊ぶの禁止とヵになるだろうなw
そぉなったらもぉ生きていけないwww


ぁ、少しテストのことにふれときますね。

木曜ゎ
1、音楽
2、保健体育
3、美術
4、理科
5、英語
・・・をしました☆

保健と理科がやばいですゎ((汗
美術もやばいな。。。
英語が1番良かったと思います♪
最初ゎまだ簡単ですからね。
このままのレベルでいってほしいw

金曜ゎ
1、技術家庭
2、国語
3、社会
4、数学
・・・をしました☆

ん~。。。
技術の方(50点)ゎだいたいできましたが、、、
家庭科・・・死んでるょw
良くて30点くらいヵとwww
衣服の手入れとヵさ、むりだし。
ぁと、社会、、、
地理ゎ結構好きなんですょ。
中間でも100でしたし。
でも、歴史ですょ。
れ・き・し((怒
なんなんですヵ。もぉ。
意味分かりませんょ((怒
記述の問題が10問あったんですけど、
(地理と歴史で5問づつ)
地理ゎ4問できましたが、、、
歴史。。。
1個も書けなかったwww
まっっっっったく思い浮かばなかったw
で、1問2点ですヵら、
88点以下決定ですょ。もぉ。
歴史とヵまぢ消えてほしい。
ぁ、数学&国語ゎわりとよく出来たと思います。
でも、漢字が2つ分からなかった((汗
なんで、国語ゎ98点以下決定ですw
100点の確率があるのゎ
数学と英語のみ。。。


ぅ~ん。。。
まぁ、
10位以内だったら感動ですねw
20位以内だったら「まぢっ!?」
って言いますょ。たぶんw
30位以内だったら、まぁまぁまぁ・・・
って感じですかね。
40位以下だったらちょっと固まるねw
60位以下とヵ想像したくもない((泣

ってヵ嵐ゴトまったく書いてませんがw((汗
また、書きますw
いろいろと書くことあるので、

でゎでゎノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arashi1222.blog78.fc2.com/tb.php/82-d1ed9429
