2010.05.04 本日2回目。笑
ず~~~っと前にもらったやつ。

いつかやる」とか言っておいて
かれこれ半年くらい忘れてた;

まじごめん。。


夢から回ってきたやつです!!





Q1 名前をどうぞ!!

菜々瀬。


Q2 何歳ですかぁ??

13歳。
(精神年齢は2歳★
脳年齢は82歳★)


Q3 ズバリ誰担?

にのちゃん♥
翔ちゃん♥

てか、みんな好き♥♥


Q4 好きな曲は??(ソロ曲以外)

えーーー。

5×10と
still...と
Re(mark)ableと
Monsterと
スパイラルと…(略)

そういえば、
今頃ですが
Monsterもスパイラルも
めっちゃいい曲ですよね♪
もうハマっちゃってます笑

あ、結論みんな好きです笑←


Q5 好きな曲は??(ソロ曲のみ)

これもみんな好き♥

しぃてゆうなら、、
虹と
秘密と
ぎみっくさんと
Hello Goodbyeと
Hip Popと…(略)

選べません♥((



なんか、更新ってやっぱ楽しいですよね~~♪

久しぶりにいっぱい更新ってのもいいわw


今日は暇だし、
バトンでもつくろうかなぁ…笑


てか、
もうブログに何書けばいいかわかんなくなってきた;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arashi1222.blog78.fc2.com/tb.php/228-aa891640
