2010.05.05 ありがとう。
このブログ、
実は今日で…




1周年なんです!!


ちょうど1年前、
ブログのこと何もわかんなくて
不安ながら始めました。

智だちもできるか
心配で…。

でも、
みんな優しく声をかけてくださって
嬉しかったです。

本当にありがとうございました★



最初はほとんど毎日、更新してたし、
1日に何回か更新することもありました。

でも今は更新があまりできていません。



そこで!!


初心に帰るため(?)にも
1からやり直していこうと思い、
新たなブログを作ることにしました。

今度はそこで、
頑張っていきたいなぁと思っています!

でも、このブログは消しません!!
みんなとの思い出がたくさん詰まってるので。


迷惑かけて、
すいません…(-_-;)


新しいブログは
ここ
菜穂。という名前で
やらせていただいています!

菜々瀬。という名前も今日で
さよならですね…笑

あ、でも…

呼び方は何でもいいですよ♪
菜穂」でも、なな」でも。

もちろん菜々瀬」でも^^笑




ちなみに、、
タイトル変えたの気付きましたか??

実はコレ、
1番最初のときのなんです!

昔なつかしのタイトル。
なんか、いろいろあったけど
やっぱり楽しかったなぁ、ブログw


でゎ。

いままで本当にありがとうございました!!

そしてこれからもよろしくです★〟



2010.05.05 wed 管理人:菜々瀬。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arashi1222.blog78.fc2.com/tb.php/227-c5d59763
