2010.05.04 久々に。
バトンしま~すw

結構前に回してもらったやつです;
(ルール無視してますね、、
すいません、ごめんなさい…笑)

いちご様からですハート
ありがとう!!







☆口調指定バトン?☆

「ルール」
・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に回す 回さないと罰ゲーム
・回したひとわその人がルールを守っているかみてねーん
・これからずっと親友でいたい人を10名どうぞ
・10人以上書いたり スルーは無しだよー

「『』の中に指定された人物名を入れてください」



?あなたは『にの』と同じクラスになりました

んふふw
授業じゃなくて
にのちゃんに集中しちゃうよ///←


?あなたは『にの』と隣の席になりました どうやって挨拶する?

今度、一緒にマリオやろうぜっ★」←誰


?『にの』が教科書を忘れて困ってますどうする?

貸す!笑←超アバウトw


?体育です 『にの』は何の競技に出ると思う?

走るのはめんどくさい的な理由で
高跳びとか・・・笑


?文化祭です『にの』は劇に出ることになりました 何の劇で何の役?

ロミジュリw
話の内容よくわからんけど、
にのがロミオで
うちがジュリエット笑


?文化祭『にの』に一緒に回ろうと誘われました どんなコースでまわる?

お化け屋敷とか。
よくあるアレですよ、
お化けでてきて
きゃぁっ」つって
どさくさにまぎれて
抱きつく的な。笑
 

?文化祭あなたと『にの』のクラスは一体何の出し物をするの?

メイドカフェ!
↑二宮さんにコスってほしいだけ。


?服装検査 『にの』は何かに引っかかったようです 一体どこが引っかかった?

えー。。
シャツのボタン開けすぎ!←パクってごめんw


?修学旅行です『にの』と同じグループになったあなた どこに行ってどんなコースで回る?

2人だけで抜け出してどっか行く!
↑質問の答えになってないw


?修学旅行『にの』の部屋に遊びに行ったあなた『にの』は何してた?

ゲームに夢中★
死んじゃった…」とつぶやいていた!!
↑マリオやってること前提ww


?『にの』はクラスでどういう存在?

可愛い可愛いペット的存在♥←


?『にの』が先生に叱られていたよ 一体何をしたんだと思う?

先生にドッキリしかけてた笑


?『にの』と一緒に下校しました 一体何の話をする?

クッパの倒し方について。←


?『にの』と二人で下校中 寄り道をしようと言われました どこに行って何をする?

どっかに行って
何かする!!←おい

だって、思いつかなーぁい。

にのとならどこで何してもいいよん0b1o38.gif



?お疲れ様でした このバトンを10名の人に回してね『』の指定も忘れずに

えー。
10人…笑

誰がやってないかわからないんですが;
すいません。。

誰か担当様でやってね★←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arashi1222.blog78.fc2.com/tb.php/226-f543bec3
