2010.05.03 こんにーの。
お久しぶりです2iVId.gif

お久しぶりすぎてすいませんeh310.gif


いやぁ、もう忙しいドナルド

中学生って大変ですね。

そういえば私、菜々瀬も2年生になりましたよ笑

クラスゎ結構いい(らしいw)ですよんfNrN1_480.gif

先生おもしろいしw(ω*



最近、嵐ゴトについていけてない気がするなぁ…
いやね、嵐は変わらず好きですよ?
好きすぎるくらい大好きですからっdNrVa.gif

でさ、この前オカンに言われたの。
中学生は忙しいんだから
そんなに遊んでちゃだめでしょ」て。
もうちょっと我慢できないわけ?」て。

うち的には十分、我慢してると思うんだけど。
今HDD没収中だからさ、
塾とかあるとテレビが見れないわけよ。
したら我慢するしかないじゃん?
でさ、いろいろ我慢してきたわけよ。
それなのにそんなこと言われたからさ、
もう色々嫌になって…汗

んで、まぁ見てないのとかもあって
ついていけてないかなぁなんて思って。

てか、ブログもこんなんでやってていいのかと。
更新ろくにしてないし、
嵐のことろくに語れてないし、
ファンらしきこともしてないし、。

うちはファンなのか?て思うw

まずファンて何だって
思ってる時点でおかしいのかも。笑

てか、よぉわからん文になってるわ~。
何が言いたいのか自分でもわかんねぇ。
文才のなさに引けてくるーーー2NrSe.gif


いやぁ、久しぶりに来て、
ろくなことも書けず、
ホントすいません。。

最後にひとつ、
いつも言ってますが;笑


嵐、んごい(←)勢いで
いろいろ記録やら何やら出しちゃってますけど大丈夫?←
嵐メンたち、忙しいだろうけど頑張ってね嵐カラー★

うちは嵐が健康に楽しくしてたら
それだけで嬉しいからハート

健康第一でww


それではっ

ばいにーの



P.S
もうすぐ
わかる人はかる記念日(←)
なんですね、実は。笑
だから久々に戻ってきましたww
当日(?)は重大発表をする予定です。
まぁ重大ってことでもないですが;
お楽しみに♥
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arashi1222.blog78.fc2.com/tb.php/224-61fa63ad
