頭の中Timeのことばっかで、
感想書くの忘れてたw

昨日のはねるとレッシア♪
そして、今日のいいとも!

ホントゎ書いちゃいたいんだけど、
もぉすぐVSが始まっちゃうんで、また後で!汗

てヵ、今風呂入ってきました★笑

4時間ぶっ続けに見るために♪

てゆーか、もっと余裕持って入りたかったけど、、
偉いから(←)、昨日も今日も部活行ってきたんですょ!!

偉いから。(うざっ

学級閉鎖中なのに。

偉いから!!!(黙れょ


えー、じゃあ、VS見ながらご飯食べてきますw

ぁ、そうだw
明日ヵらまた学校なんですょ~~><泣

だヵら、明日も感想書けないと思います。。
塾もあるし。。

更に②土曜ゎ、吹奏楽の全国大会見に行くんで><
(部活でバス旅行として行くんです♪)
で、だヵら多分できないです。。泣
なんで感想ゎ日曜くらいになるヵと・・・汗

てヵね、
その(全国大会の日)集合時間が5:30ですょ??
しヵも、遅刻したら置いていきます。だそぉですwww
無理ぃ←
早過ぎぃぃ←
てことでね、前の日ゎ早く寝なきゃってことになるんですぅ;;
つまり!
マイガール&0号室の客ゎ生で見れない;;;;;;
オーノー!マイタイム!!←きしょっ

しヵも、その日ゎ僕キミの公開日!!!!!
見に行けないとヵ悲しすぎるゎ;;;;;;
真央ちゃぁん!!←←←

ぁ、レズに走ったわけでゎありません。笑

ただ憧れてるだけなんでw

塚、時間がやべぇwww

じゃっ!!

ばいちんノシ
Secret

TrackBackURL
→http://arashi1222.blog78.fc2.com/tb.php/196-930f549e
