2009.10.22 また②
また②Time見てます★

ぃゃぁ、MCおもろいゎwww


翔ちゃん筋肉すげー
うけるゎwww
いろんなとこで出てくるしッ!!

ちなみにぅちが好きなところゎここッ8LDZ5.gif

MCの途中でヘイジャンが出てくるじゃん?

そこんとこのやり取り?がいいッ3fj94.gif

潤「おぉい!!誰だぁ!平成ジャンプが出てくるところにペットボトル置いたのゎ~!!」
(ペットボトルを取りに行って。)
潤「N!!」
和「Nって誰だょ!!」
みんな「お前だょッ!!笑」
和「あぁ、ごめんな、みんな。笑」
ってところ3hfk9.gif

めっさおもろいゎww
「Nって誰だょ」ってにのちゃんwww
あなたですって!笑

てなかんじで、
DVD見まくってた菜々瀬。でしたぁafIae.gif
(↑このキティちゃんハマったw)
Secret

TrackBackURL
→http://arashi1222.blog78.fc2.com/tb.php/195-08f65bb6
