FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、嵐ちゃんが1番好きヵも///笑
まぁ、嵐が出てるのだったら全部好き!!だけど、
その中でも、やっぱVIP ROOMがあるヵらね(笑)めっちゃ好きだょw
まぢテンション上がるもんw///

そして?
今日のゲストゎ井上真央サマ☆
真央ちゃん~♪
可愛いょね///
この前の次回予告?みたいなのでさ、
改めて可愛いな~っておもった^^笑
ぅちも、こんな風になれたらな~ってw



え~ Dh/k!! 笑

意味分かんないですょねw
だいぶh/kってことです!

メールのことについてですけど、
・返信ゎ基本、遅いです!!汗
(ぁ、でも、見たらすぐにします!たぶんw)
・でも、メールが届いてたらめっちゃ喜びます!!笑
・あまりぅちヵら送ることゎないです><;
・でも、返信ゎちゃんとします!
てなかんじですが、よろしいでしょうヵ??

それでもいーよ~って方ゎ、
メールフォームヵら!!←
最初ヵら、メールフォームヵらってゆっとけばよかったですね((汗
すみません・・・
よろしくお願いしま~す☆

ちょっくら語ろうかな。。。笑


大ちゃん!!

いつものんびりしてて、
何も考えてなさそうな感じだけど、
ホントゎちゃんとメンバーのこと考えてるとこ、
尊敬してます!!
絵がうまくて、釣りもできて(笑)、
自分の世界を持ってる。
そんな大ちゃんがず~っと大好き俴俷倁俤



翔ちゃん!!

頭がよくて、キャスターもやってるのに
運動音痴だしラッパーな、ギャップが最高です!!
バラエティだと、ちょっとバカっぽくて、
いじられキャラ(笑)
みんなのまとめ役。
そんな翔ちゃんがず~っと大好き俴俷倁俤



相葉ちゃん!!

バカで、いつもハイな相葉ちゃん。
いつも元気もらえます!!
涙もろくて、感情的だけど、
テレビだと超おもしろくて
動物大好き☆笑
そんな相葉ちゃんがず~っと大好き俴俷倁俤



にの!!

ギターやピアノ、
マジックにゲーム、
演技も作詞作曲も、
なんでも出来ちゃう器用なにの!
隠れドSでツッコミ役だけど、
実ゎ1番メンバー想い。
そんなにのがず~っと大好き俴俷倁俤



松潤!!

クールで怖そうに見えるし、
ドS番長なのに
実ゎ優しくて温かいところ、
尊敬してます!!
料理が超上手くて、家庭的。
末っ子なのにしっかりしてる。
そんな松潤がず~っと大好き俴俷倁俤




嵐!!

いつもありがとう。
ホントに②ありがとう。
仲良しで、らぶらぶで、
おバヵなことばっかやってて
おちゃめな嵐。
でも、コンサートとヵだと、
めっちゃかっこよくて、
演技も上手くて、おもしろい!
そんなあらしがず~っとずっと、
大好き俴俷倁俤

これヵらも、応援してるょ♪

頑張れ、嵐!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arashi1222.blog78.fc2.com/tb.php/171-6d6619ff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。