帰ってきた「一言感想」!!!
↑帰ってこなくていいょ
しヵも今回ゎ「一言感想祭り」にパワーアップして(?)!!
↑パワーアップとヵいらんことするんじゃないょ

しょぉがないじゃないですヵ!

感想ゎ書きたいんですょ!!
でも、時間ゎない・・・泣

そんなときゎもぅこれしヵないッ←

えぇっと。
これ一言じゃねぇだろ。ってかんじですが、
怒らず、笑ってやってください←ぇ
嘲笑うように、ですょッ!!←「嘲笑う」を使いたかっただけ。

でゎでゎ、
一言感想祭り、スタティー☆笑
まず、宿題く~ん☆((遅ッッッ

嵐愛さいこうッ(宿題くん、感謝カンゲキ雨嵐!!笑)

嵐内恋愛、大大大大だぁぁい好きな危険人物です、私。

この時点で無理な人ゎ、
ばいぱ~い^^ノシ←なんヵうざい

ちょっと語ります←一言じゃねぇのヵょ!!

(順番ゎテキトーですが、気にしないでb笑)

まず、智潤!
ハートのやつ!!
ホントにふつーのカップルみたい///ウハハ←きもっ
そのまま2人で・・・ウフフ♪←
ぁ、ダメだ。
おーさんにゎにのちゃんがいるんだッ^^;
さぁ、どぉしま翔←

で、バランスボール!!の2人用w
またまた智潤!!
わぁおッ←黙
超いいッ
そのままFL・・・//////うひゃひゃひゃひゃwww
ダメだ。壊れたwもぅ無理www
ぁ、FLとゆーのゎですね、
学校とヵで、普通にちゅーとヵキスってゆっちゃうと
怪しいので変えたものです!
なんで、FLヵ、って、
大宮のファイナルラブって技、知ってます??
(検索すると出てきますょ、たぶんwww)
あれの、頭文字(?)をっとったんです♪笑
で、話戻って、
お次ゎ山っこ☆
・・・翔さん、かなり心配w
と、思ったら意外と大丈夫・・・??
うはッw
確かに足だけかっこいいねw
塚、おーさぁぁんw
襲われてるwwwwwww
翔さんに、襲われてるwwwww
まぢうけたゎ^^笑
つーか・・・やっぱFL・・・///
YOU達!FLしちゃいなさいょ~//////
うっひゃぁぁぁ↑↑↑←黙

・・・えぇ。。。
完全に一言じゃないですけど、
もぅ何個ヵw←まだあんのヵょ

まだありますょ。そりゃ。

まず、翔さんw
らぶらぶが言えないって、可愛すぎるょ翔さん(笑)
どんだけょw

で、バッタ?だっけ??のやつ!
おもろそぅだね!!
やってみたいゎ~♪
てヵ、タンクトップだね~翔さんw

え~・・・
次ゎ・・・
テンション上がっちゃいますょwww
てヵ、嵐ファンなら誰もが上がるはずッ!!

9月7日。

この日ゎ何の日??

ハィ。


櫻葉愛が芽吹いた日です!!←

どんだけらぶらぶなんですヵ///櫻葉さぁん//////
てヵ、もぅらぶらぶの域を超えてますょ2人とも///
一緒にお風呂とヵさ~///
アレがスタティしちゃうでしょぉがッ!!(※変な意味じゃないヵら!)
え~。
向かい合う櫻葉。うひゃひゃひゃひゃひゃwww//////←
気まずいですねw
てことで背中合わせでw
いやぁ可愛い!!
・・・で、
次ですょ次ッッッ!!
翔さんが、頭を洗って・・・って、、、
宿題くんだヵら言えること(宿題くんでもダメですけど・・・w)をゆっちゃいましたね、、、
あーばさぁぁん!!!
初めてメンバーのチョメチョメを見たってwww
ゆっちゃっていいんですヵ!??笑
ゲストゎ女性ですょ!??笑
お客さんもいますょ!??笑
うひゃひゃひゃひゃひゃwwwww
どんだけょwwwwww
もぅ、櫻葉さいこぅッ!!
てゆーヵ「うひゃひゃひゃ(あーばさんの笑い声)」にハマったw

てヵ、1個だけでこんな書いちゃった・・・汗

てことで、祭り中止!!←

またねノシ←最悪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arashi1222.blog78.fc2.com/tb.php/168-e5e76c92
