2022.06.17 ☆トップ☆
。・☆嵐サン日記☆・。へようこそ!!

でゎでゎ自己紹介いきまぁす♪

菜々瀬です!
中1です!
B型です!
やぎ座です!
にの担です!

全て合わせて菜々瀬。です☆←

詳しくいきまぁす!笑

●菜々瀬。
誕生日→12月22日(相葉ちゃんと2日違い♪)
好き→嵐・肉・甘いもの・PC・TVなど
嫌い→野菜・練り製品・魚介類・貝類・きのこ類・虫・オヤジ・勉強など
得意→・・・特になしw←
苦手→長距離www
性格→マイペース・気分屋・頑固・人見知りします。
タイプ→にのみたいな人!!笑 つまり器用w←
     。可愛い。優しい。おもしろい。何気S、笑。にの。←は
ほしい→嵐のグッズとヵDVDとヵ魂のチケットとヵ・・・笑

●嵐
にの担です♪
大好きです!
副担ゎ・・・櫻葉かも☆笑
でも、コロコロ変わります(笑)
ファン歴ゎ短いです^^;
2008年夏ごろ気になりはじめまして、
2009年冬ごろ大好きになりまして、
ただいま溺愛中~///笑
嵐のことで間違ったこと知らないこととヵも
あるヵもしれませんので、その時ゎ教えてやってください><

●ブログ
コメント、リンク大歓迎です!!
タメ&呼び捨て、ぜんぜんおKです!
・・・が、いきなりゎちょっと・・・汗
リンクゎ声をかけてもらえればおKです♪
ブロ智ゎ、お智だちになってヵらじゃないと、安心できないので
できれば、最初にコメしてくださるとありがたいです!

記事で、間違った情報を書いてしまうこともあるヵもしれませんが、
そぉゆーときゎ、ゆってくださいm><m

また、気分が悪くなるようなコメントなどゎ
たとえお智だちでも削除させていただきます!

●お知らせ

いままで、訪問・コメしてくださった方々に
感謝カンゲキ雨嵐!



                            菜々瀬。
