2010.05.05 ありがとう。
このブログ、
実は今日で…




Read more,,,,,
バトンです笑

結局、自分でつくったのじゃないけど


結構おもしろかった

嵐で面白妄想バトン♪冬の雨の日編。バトン

Q1 妄想バトンですので…全壊しないようにがんばってくださいw
A1 あーいw
Q2 準備はいいでしょうか??
A2 おうよっ!←
Q3 コンビに行ったら雨降っちゃいました。傘持って迎えに来てほしい人は?
A3 にのあい!←1人に絞れない人w
Q4 相合傘して家まで帰りたい人は誰ですか?
A4 にのちゃん!
Q5 差してるのビニール傘なのに王子に見えるのは誰ですか?
A5 あ、コレ松潤かも! 傘までも輝いて見える!的な笑
Q6 家かえって来ました。玄関にタオルとか準備してくれるのは誰だと思いますか?
A6 翔さん! しっかり準備とかしてくれそう♪w
Q7 迎えに来てはくれないけど、タオル持って玄関で待っててくれているのは誰ですか?
A7 大宮!
Q8 「あ、おかえり。」と一人ジェンガやっているのは誰ですか?
A8 相葉様w 一人でってゆーのもぽいww
Q9 「ジェンガやろう」と誘ってくるのは誰ですか?
A9 相葉様w 流石に寂しくて誘ってくる的な笑
Q10 何か、ケータイで友達誘ってるのは誰ですか?
A10 翔さん!
Q11 コタツでぬくぬくして「一緒にぬくぬくしよ?」と誘ってくるのは誰ですか?
A11 大宮! あーぬくぬくしてぇww←
Q12 コタツで寝てしまうのは誰ですか?
A12 大野さんw
Q13 コタツでジェンガやっているのは誰ですか?
A13 相葉様w
Q14 …ってか、どんだけジェンガやるんだよ。
A14 Mr.ジェンガ・相葉!!←え。
Q15 …とか思われてもジェンガにはまりきっているのは誰ですか?
A15 Mr.ジェンガ・相葉!!(まだ言うか)
Q16 テレビに向かって大笑いしているのは誰ですか?
A16 翔さん!
Q17 しかも、自分の番組見て笑ってるのは誰ですか?
A17 翔さん! 嵐、まじおもろっ」て言ってそうw
Q18 ジブリ見て泣いてる人は誰ですか?
A18 相葉ちゃん!
Q19 「魔女の宅急便」で泣いているのは誰ですか?
A19 相葉ちゃん!
Q20 「となりのトトロ」とかTSUTAYAで借りてきてしまう人は誰ですか?
A20 えーーー。 TSUTAYAでいくとにのだけど、ととろ……、あ、翔さん!! 絵の研究に★←
Q21 携帯いじってるのは誰ですか?
A21 にの! メールかと思いきや、ケータイでもゲームしてるとか笑
Q22 自分たちの着メロとかダウンロードしている人は誰ですか?
A22 翔さん! もう、着信音は全て嵐っぽいw
Q23 赤外線でメアド交換したいのは誰ですか?
A23 全員!←
Q24 で、一緒の部屋にいるのにメールで会話したい人は誰ですか?
A24 にの! てか、おーちゃんになりたいw←
Q25 「外に行こう」と雨なのに言う人は誰ですか?
A25 相葉ちゃん! 雨だからこそ、意味もなく誘ってきそう←え
Q26 で、結局傘も持たずに外でてっちゃう人は誰ですか?
A26 相葉ちゃん! 雨でも元気★てかむしろ、雨のが元気★←
Q27 公園とか無謀にも行ってしまう人は誰ですか?
A27 相葉ちゃん!
Q28 家に帰って、「誰もいなかったね」とか当たり前のこといってるのは誰ですか?
A28 相葉ちゃん! やっぱ天然w
Q29 家でマジックやっているのは誰ですか?(一人しかいませんが。)
A29 にのちゃん笑
Q30 また、ジェンガやっているのは誰ですか?
A30 相葉様!! どんだけ好きなんだ笑
Q31 「ちょっとコツつかんできた」とジェンガのコツつかんだ人は誰ですか?
A31 相葉様!! やり過ぎて、上手くなっちゃった系ね!←
Q32 人が向いてるときに突っ込んでジェンガ壊す人は誰ですか?
A32 にのちゃん笑 いたずらっこだもんねw(そこが可愛いんだけど笑)
Q33 それ↑やっても許される人は誰ですか?
A33 にのちゃん! 可愛いから許す!!←
Q34 「ってか、これ妄想バトンなのか!?」と思っている人は誰ですか?
A34 あたい?←
Q35 あ、そうですか。
A35 えへへ(∀*←
Q36 疲れてきません?
A36 でも、おもしろいから許す!←何様だよ
Q37 あ、そうですか…。もう少し、お付き合いください。
A37 あーいw
Q38 PCやって「おぉ~!!」とか一人ゴトいっちゃう人は誰ですか?
A38 松潤! 独り言といえば…笑←
Q39 室内で手袋してて「うわっ暑ッ!!」とか言ってる天然な人は誰ですか?
A39 相葉様! 天然というか、ただのバカ? でも可愛いから許す!!←
Q40 突然、「寒い」とか言いながら何気なく抱きついてくるのは誰ですか?
A40 にのちゃん/// んふふ(pωq♪ かあわいっ(はぁと)
Q41 手が暖かそうなのは誰ですか?
A41 大野さん♪
Q42 シリーズなんで、他もやってみてください♪お疲れっしたぁ~^^
A42 あーいww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Read more,,,,,
2010.05.04 本日2回目。笑
ず~~~っと前にもらったやつ。

いつかやる」とか言っておいて
かれこれ半年くらい忘れてた;

まじごめん。。


夢から回ってきたやつです!!


Read more,,,,,
2010.05.04 久々に。
バトンしま~すw

結構前に回してもらったやつです;
(ルール無視してますね、、
すいません、ごめんなさい…笑)

いちご様からですハート
ありがとう!!




Read more,,,,,
2010.05.03 こんにーの。
お久しぶりです2iVId.gif

お久しぶりすぎてすいませんeh310.gif


いやぁ、もう忙しいドナルド

中学生って大変ですね。

そういえば私、菜々瀬も2年生になりましたよ笑

クラスゎ結構いい(らしいw)ですよんfNrN1_480.gif

先生おもしろいしw(ω*



最近、嵐ゴトについていけてない気がするなぁ…
いやね、嵐は変わらず好きですよ?
好きすぎるくらい大好きですからっdNrVa.gif

でさ、この前オカンに言われたの。
中学生は忙しいんだから
そんなに遊んでちゃだめでしょ」て。
もうちょっと我慢できないわけ?」て。

うち的には十分、我慢してると思うんだけど。
今HDD没収中だからさ、
塾とかあるとテレビが見れないわけよ。
したら我慢するしかないじゃん?
でさ、いろいろ我慢してきたわけよ。
それなのにそんなこと言われたからさ、
もう色々嫌になって…汗

んで、まぁ見てないのとかもあって
ついていけてないかなぁなんて思って。

てか、ブログもこんなんでやってていいのかと。
更新ろくにしてないし、
嵐のことろくに語れてないし、
ファンらしきこともしてないし、。

うちはファンなのか?て思うw

まずファンて何だって
思ってる時点でおかしいのかも。笑

てか、よぉわからん文になってるわ~。
何が言いたいのか自分でもわかんねぇ。
文才のなさに引けてくるーーー2NrSe.gif


いやぁ、久しぶりに来て、
ろくなことも書けず、
ホントすいません。。

最後にひとつ、
いつも言ってますが;笑


嵐、んごい(←)勢いで
いろいろ記録やら何やら出しちゃってますけど大丈夫?←
嵐メンたち、忙しいだろうけど頑張ってね嵐カラー★

うちは嵐が健康に楽しくしてたら
それだけで嬉しいからハート

健康第一でww


それではっ

ばいにーの



P.S
もうすぐ
わかる人はかる記念日(←)
なんですね、実は。笑
だから久々に戻ってきましたww
当日(?)は重大発表をする予定です。
まぁ重大ってことでもないですが;
お楽しみに♥
