なんか、エロいようで・・・w


私ゎエロいです!変態さんです!相葉ちゃんよりドHです!
って人、ぜひどうぞ2b1o60.gif
Read more,,,,,
2010.01.25 櫻宮。
こんに~のdNrVa.gif

お久しぶりです!

↑なんか来るたびにゆってますよねw


えっと、ちょっとお知らせ?がありまして・・・




今日から(?)私、菜々瀬ゎ・・・





























櫻宮担になります2iVId.gif


え、何でって、、
翔さんが可愛すぎるから?←

最高ですよね、ハイww

名前も櫻宮に変えました★w

翔さんいいよね、うん。w


あ、そうそう・・・翔さんといえばですね・・・

「an●n」、、みなさん買いました?w

ぅちねぇ、、いまだに見てないんですよぉeh310.gif
それ発売してから本屋行ってないんですw
=ポポロも買ってないんです・・・
たぶん明日買いますけどw

んで、、聞いた話によると、、(∀///)ンフフ、、って感じのなんでしょ?←何だそれ

でもさぁ、そんなセクシーなの私買う勇気ないですよ///5VAO0.gif

だって、、ねぇ///ンフフ←きもっ

想像しただけでニヤけるんですけどぉbQWbe.gif


そういえば名前変えたついでにタイトルも変えましたw

これね、完っ全にパクリですね、ある人のww
本人見てませんように・・・
まぁブログを通しての友達じゃないんで見てないだろうけど(笑

ちなみに
「純愛☆少年」→翔さん
「デビル★ボーイ」→にのちゃん
ですw

なんかぽいですよねcDsn9.gif

て、ことでとりあえず終了!

次ゎバトンしまぁすw
翔ちゃん!


誕生日おめでとう★



頭がよくてキャスターもやっちゃう翔さん。
生まれてきてくれてありがとう!!

かっこいいくせにヘタレさんで
運動音痴でピカソ並な翔さんが
いままでもこれからもず~っと大好きだよ♪

いやぁ、とても28歳にゎ見えないww
ホントにいつになっても可愛くて可愛くて///←


嵐としても、櫻井 翔としても、田村クンとしても(←)、
忙しいだろうけど、頑張って★

一生応援してるよん^^


翔さん大好きー♥
2010.01.17 浮気中w
なんかまぁお久しぶりですw←

あと1時間くらいでカバチですね~♪
めっちゃ楽しみだよぉww

んで、今ねぇビミョーに浮気してます←
翔ちゃんに(*ノ\*)エヘヘ///

翔さんの横顔めっちゃ可愛いし綺麗なんだもん///
スラ~っとしててさ、最高だよね。うん。
Mr.まきしまむですよ、*←何

でもね、やっぱ、ぅちゎにのなの。笑
担当ゎ何が何でもにのみあサンなんです!
浮気しても不倫しても絶対にのちゃんのもとに帰ってきますからぁ!!
(てゆーか不倫と浮気って何が違うの?←)
にの、大好きなの///
んふふw ↑のって告白なのかな?w


てか、最近何書けばいいのかよくわかんないんですよねぇ・・・

てことで久しぶりに来たのにろくなこと書かなくてすいません。

ぁ、コメ返できなくてすいません;

でゎ!
きゃーーーーーdNrVa.gif

速報!速報~~~2iVId.gif(ぅちにしてゎwね!)


今、てかさっきZERO~♪を見てたらさ、

バンクーバーの話になってさ、

何ソングだっけ?←おぃ

なんかテーマソング的なのがさ、

我らが(←)嵐さんだってことで急いで飛んできちゃいましたッ32PG0.gif


もうさ、

「ぃやったぁぁぁぁぁあああああ!!
やったよ、お母さーーーんッッッ!!」

って叫んじゃったよw


心の中でだけど←


で、曲名ゎタイトルにしたけど

「揺らせ、今を」です2b1o60.gif

↑あってるよね??汗w てか、ヲタ芸しちゃってますよ、もうw


あーまじ嬉しいゎ~0b1o38.gif

