放置しててすいませんでした、、

特に忙しいって訳でもなかったんですが、
いつも使ってたPCが最近ぶっ壊れてて(汗

でも、昨日くらいに直った(たぶんw)んですけどね。

最近、占いにハマってしまいまして・・・笑
ぁ、占いって普通の占いじゃなくてね、小説みたいなやつなのw

読んでるとテンション上がるとゆーか、、とにかく楽しくてw

気づいたら1時間もたってた!みたいな。笑


・・・ホントすいません(汗


結構前ゎ2くらいあったバロメーターも、
今でゎ1を切っちゃいましたね・・・苦笑w


で、これからもあんまり更新できないかなぁ・・と・・・

最悪な奴ですいません><

こんな奴でも智だちでいてくれる人ゎ
ちょこちょこ見に来てくださいw
たぶんちょこちょこ更新するんで。笑


でゎ、タイトルの意味を・・・とゆーか、話をしますw


Read more,,,,,
ハッピーバースデイ★大ちゃん5dZP6.gif



お誕生日おめでとぉーーfDjU8.gif

大ちゃんckOP5.gif
生まれてきてくれてありがとう!
ジャニーズをやめないでくれてありがとう!笑
嵐のリーダーでいてくれてありがとう!

リーダーっぽくないけど、
大ちゃんがリーダーだからこそ
今の嵐がある気がする!

いつものほほんとしてて何も考えてないように見えるけど、
(てゆーか実際そぉなのヵもしれないけど(笑)
歌も踊りも演技もめっちゃ上手くて、
ギャップが最高ですw

これからもそんな大ちゃんでいてねbDjV9.gif


それから!
にのちゃんとも末永くお幸せに3Nse1_480.gif


いままでもこれからも

ず~っと大好き!!





                             09.11.26    二宮 菜々瀬。
お久しぶりです菜々瀬ですckOP5.gif


ただいまぁぁぁハート




誰。


とヵ言わないのdNrVa.gif


えー。

ビミョーに芸人とコラボっちゃってますけど←
気にせず、てゆーか触れずに行きましょう!!



期末、無事・・・ウーン・・(´レ`。)
無事じゃないけど終わりましたcDsn9.gif


つーかPCやってられることが
嬉しくて嬉しくて、、
うれしきことかぎりなし。です8VaZf.gif


そして?
今ねぇ、PV集見てんの3hfk9.gif
でね、気になるとこがいっぱいあるんですけどね、
あえて触れないでいきますね。←

で。
何話すヵ。

って思って、気づいたんですけど。



ぅちさぁ、ドラマについてさ、
ほとんど語ってなかったょね。。笑←


なんで語り(?)たいと思いますあんぱんまん


Read more,,,,,
2009.11.19 ・・・。
。。。まぢビビった・・・・・・・


かなり。ね。。

だって来たなんて・・
バレたなんて・・・

しかもコメまでしてるなんて・・・・・


どんな親だょ。

いやぁ・・・まぁ1日たって、忘れちゃうくらいのことだヵら別にいいヵ、
とも思いましたけど、、やっぱりさ、、
壊れすぎてるょね、、ぅちって。。笑

その姿を見られてないヵが気になるとこですが、、、汗

まぁ、言ってたことが本当なら
見てないんでしょうけど・・・

なんかヤダなぁ・・・

キャラ違うしさぁ・・ww

もう見ないってゆってたけど、
・・・信じていいのヵな??笑

全部ブロ智限定にしちゃうとヵ。。

って!!
同じPC使ってんだヵら意味無いんだぁ><;



ぁ、そだ。


お久しぶりです。笑←


Read more,,,,,
お久しぶりです><

HDD返されました!!

やったw

って思ってたらさ、
パソコン没収・・・

なんで、更新できませんでした。。泣

で、今なんで更新してるかって、
没収されたのゎノートのほう(いつも使ってるやつ)で、
今つかってるのゎデスクトップのほうなんですょw

で、お母さんいないんで使ってるww←

でも もぉすぐお母さん帰ってきちゃうヵら急いでます。笑


ってことで、嵐ゴト全然書いてないんですが、
(たぶん)期末終わるまで更新できないと思います・・

ちなみに期末ゎ24・25です><

それまで私を忘れないでねぇ←←←


でゎ!

