今日ヵら明日にかけて、
ひとこと感想祭り始めちゃいたいと思います8LDZ5.gif

久しぶりだねぇww



えー。

これヵらの記事ゎ短く、多くなると思いますが!

たまりにたまった感想を書くにゎ
この方法(?)しヵない(と思う←)ので笑

よろしくお願いしますafIae.gif8PpPd.gif


Read more,,,,,
2009.10.25 こんちゃw
こんあいば~bVa2b.gif
+こんにーの5kxMa.gif




暇。

じゃ、ないんです。残念ながら・・・ドナルド


でも、ちょっと時間あったんで
ちょっと書こうかな~とちょっと思いまして5VAO0.gif
↑かなり“ちょっと”強調w


行列おもろかったですね3fj94.gif
でも、またあとでw

順番にいきます!


まず、はねるのトびら♪(遅

松潤wめっちゃうけたゎ笑
だって、高いと思った理由がさ、
「色が付いてるから」
「目がきれいだから」

だょ??笑

少年のような人だ。(by H先生w)←

てゆーか、ストールいじってたのが
めっちゃ可愛かったゎハート

最後にw

松潤ゎバヵじゃないょあんぱんまん


じゃっ!

1個(しヵも簡単にw)しヵ書いてないけど、
ばいばい><;

ぁ、ぃゃ、

あいばいばいノシ←

こんあいば5kxMa.gif

最近、Attack it!にハマってる菜々瀬。です3fj94.gif


ハマるの遅とヵゆわないでね8LDZ5.gif

だってアルバム(通常版)、火曜に初めて聞きましたヵらね汗
しヵも、TSUTAYAで借りたのだしwww

やっとって感じです6SLv8.gif


えーっと、
感想書きたいのゎ山々なんです。がぁぁぁ!!

今さっき、「5分後にやめなかったら電源切るヵらね」と
ゆわれてしまいました8Q1ic.gif←←←吐くなょ、おぃ


なんで、またあとで泣

コメ返も・・・
すんません(汗

てヵ、明日もできるヵわからないし・・ドナルド

いつになるヵ分かりませんが←おぃ
待っててね5VAO0.gif
頭の中Timeのことばっかで、
感想書くの忘れてたw

昨日のはねるとレッシア♪
そして、今日のいいとも!

ホントゎ書いちゃいたいんだけど、
もぉすぐVSが始まっちゃうんで、また後で!汗

てヵ、今風呂入ってきました★笑

4時間ぶっ続けに見るために♪

てゆーか、もっと余裕持って入りたかったけど、、
偉いから(←)、昨日も今日も部活行ってきたんですょ!!

偉いから。(うざっ

学級閉鎖中なのに。

偉いから!!!(黙れょ


えー、じゃあ、VS見ながらご飯食べてきますw

ぁ、そうだw
明日ヵらまた学校なんですょ~~><泣

だヵら、明日も感想書けないと思います。。
塾もあるし。。

更に②土曜ゎ、吹奏楽の全国大会見に行くんで><
(部活でバス旅行として行くんです♪)
で、だヵら多分できないです。。泣
なんで感想ゎ日曜くらいになるヵと・・・汗

てヵね、
その(全国大会の日)集合時間が5:30ですょ??
しヵも、遅刻したら置いていきます。だそぉですwww
無理ぃ←
早過ぎぃぃ←
てことでね、前の日ゎ早く寝なきゃってことになるんですぅ;;
つまり!
マイガール&0号室の客ゎ生で見れない;;;;;;
オーノー!マイタイム!!←きしょっ

しヵも、その日ゎ僕キミの公開日!!!!!
見に行けないとヵ悲しすぎるゎ;;;;;;
真央ちゃぁん!!←←←

ぁ、レズに走ったわけでゎありません。笑

ただ憧れてるだけなんでw

塚、時間がやべぇwww

じゃっ!!

ばいちんノシ
2009.10.22 また②
また②Time見てます★

ぃゃぁ、MCおもろいゎwww


翔ちゃん筋肉すげー
うけるゎwww
いろんなとこで出てくるしッ!!

ちなみにぅちが好きなところゎここッ8LDZ5.gif

MCの途中でヘイジャンが出てくるじゃん?

そこんとこのやり取り?がいいッ3fj94.gif

潤「おぉい!!誰だぁ!平成ジャンプが出てくるところにペットボトル置いたのゎ~!!」
(ペットボトルを取りに行って。)
潤「N!!」
和「Nって誰だょ!!」
みんな「お前だょッ!!笑」
和「あぁ、ごめんな、みんな。笑」
ってところ3hfk9.gif

めっさおもろいゎww
「Nって誰だょ」ってにのちゃんwww
あなたですって!笑

てなかんじで、
DVD見まくってた菜々瀬。でしたぁafIae.gif
(↑このキティちゃんハマったw)
