いつも②コメありがとうございます^^*

コメ見るたびに嬉しくなります!!

でも、コメ返ゎあまりできなくなっちゃうヵも・・汗
出来る限りしていきたいと思いますが!
遊びすぎると、DVDが・・・ね。笑
調子のってもう1個つくっちゃったしw

こんなうだうだな管理人ですが、
これからもよろしくお願いしますッ♪

えーと。。

何はなそう。←

ぁ、明日ゎ体育大会があります!
結果、感想等ゎもぉ1個のほうに書きたいと思います^^

え~っと。。
それからッ!
さっき「まる見え」見てたらね、
やまたろの曲がッッッ♪
(Happinessじゃないょ!)
やっぱさぁ、嬉しいょね~笑

んで!
今日ゎ宿題くん☆
これからずっと(でゎないけど・・・笑)
ひみあら&VSが見れないので、
1週間で唯一の楽しみになりますね~!
しかも今日ゎ相葉すごろく~~~★ですょね??笑
楽しみだッ♪

そして、
明日ゎ「『ぷっ』すま」ですね↑↑
相葉ちゃんでますょ~^^
見てくださいね~笑
これも楽しみッ

でゎでゎ!
かなり簡単に書いてスミマセン。。汗
もぉすぐ部活で、忙しいけど、
とりあえずこれだけゎ!

中間まであとちょっとで、忙しい。
更新もあまり出来ない。

・・・とヵいいつつ。。。


調子のってもぉ1個ブログつくっちゃいましたw←

基本、きまぐれです。
基本、気分屋です。

いきなりで「えっ!??」っておもいましたょね。。

すみません。。笑

リンクの方にあるので、行ってみてください♪
「。*出会いたちとのまた新たな始まり*。/なな」
ってやつです!

来たらコメお願いします♪

・・・ぁ、テンプレゎ真っ白だけど、、、
気にしないで。。!!

今ゎ、変えられないらしいヵらさ。。泣

変えられるよぅになったら変えますょw


でゎ。

行ってきます!
(これ、もぉ1個のにも書いたな・・・笑)
やんなくてもいいですヵね??笑

地雷。

めんどくさい~><←おぃ

えと。
まず。
天君~~~♪

にのちゃぁぁん♪
改め(←)純一~~~♪

可愛すぎる//////

まぢ萌えるっつのぉぉ↑↑


・・・え~

コホン。


真面目にいきま翔!!笑
↑すでに真面目じゃない

めっちゃ感動したゎ;;
普通に泣いちゃったし・・・笑
始まって20~30分ですでに来てましたけど。笑
てーヵね、、、
最近もらい泣きが・・・笑
ゴリさんの涙にもやられてますヵらwww

でもさ、そんな感動の中にも
笑があってさ(笑)
そぉゆーのってすごくいいょね♪
四宮さんと純一の会話がうけるw
ぁと、みずほさんとの会話もッ


で、萌えポイント★((何

まず、
ほっぺつねられてるところ!!

真央ちゃんにゎ1000円ちゃんと払ってもらわないと!笑
mmのブログでもゆってたけど
なんだっけ?←おぃ
「ほっぺタッチゎ1回1000円」みたいな画像があってさ~
智だちも
「ちゃんとお金払ったんヵな~??」とヵいってましたょw

そして、
ゴリさんのテープ??を
聞いてるときさ、
「可愛くて・・・」
的なナレーションあったじゃん?

あのときさ、
「にのの方が可愛いしッ///」
っておもってたょ(笑)

だってホントに可愛いんだもんッ///
ちょっと泣いててさ。
感動したけど、
萌えちゃってさwテンション上がっちゃったょ。笑


んでんで、
双子ちゃんとじゃれてる?時!!

あぁもぉトロトロになる~www(しむどー笑)

可愛すぎでしょ、ホントにもぉ!!
アレ反則だょ~///
ちょっとやんちゃな感じが
まぢ最高!

てゆーヵ、
長い割にくだらんことしヵ書いてなくてスミマセン。。汗

てゆーヵ、
もぅこんな時間なんで。。汗(そんなでもないヵな?)

でも、明日ゎ部活、午後ヵらだし
ゆっくり寝てられるなぁ♪

・・・しかぁしw
最近いっぱい寝ないと起きられないみたいなんですょぉ><
いままでなら5時間とヵでも大丈夫だったんですけど
8時間とヵ9時間とヵ寝ないと朝が・・・^^;
やっぱ疲れるんですヵね~
体育大会も、もぉすぐだし。。
筋肉痛もね~、、痛いし(笑)
部活もだんだんおそくなってきたし・・・
中間も2週間切ったし・・・

中間とヵなくていいし。←


・・・ん゛っん゛-w

まぁ、いろ②と大変だけど、
嵐のために頑張りま翔ッ★
↑なぜ嵐??

・・・
DVD予約まだしてない~~~><
ポポロもまだかってない~~~><

↑スル~してください。笑


でゎ!
更新できないとヵ言いつつ、
さっそくしてますw

ぃゃ~。。
だって、勉強とヵむりだし。←
飽きる。
ってヵ、集中力ないし。
3分で終了。(これゎ嘘だけどw)
でもね~、、、
嘘じゃないヵも~・・・笑
だって、すぐ嵐のこと考えちゃったりさ~♪
曲聴きながらだヵらさ、
気づいたら歌ってたりwww♪
(音痴なのゎ置いといて 笑)
ぼーっとしてたり~♪←おぃ

ってなかんじで、
勉強とヵあんまやってません。(((((

でも、ちゃんとやってるとこ
見せつけてますヵら!!笑

とりあえず、予約が出来ればいいんだし★
悪い子でいいんです!
はらぐろでいいんです!←関係ねぇし

てなわけで、
時間なくなって途中までってことがないよぅに、
本題?はいりまぁす!

ちょっとたまってるバトン~

Read more,,,,,
今日、部活だったぁ↓↓

って言っても普通の練習じゃないんですょぉ。。

k中&h中と合同の練習でさぁ、、
k中のF先生がさぁ、、
何ヵ怖くて~。。
聞いてたよりゎ怖くなかったけど^^笑
でも、今日のゎ本気じゃなかったよぅで・・・笑
まぁ、そんなことだろぅと思ってましたけどw
てゆーかねぇ、、、
顔ヵらして怖いょッ!!
↑の猫みたいな顔してますもんwww
ぁ、目がね!
頭ゎハゲてt((失礼ッ
しヵも~!!
その先生、ホルンやってる人で・・・
隣に座られたッ(ヒィィィィッ)←おぃ
でも、やっぱ今日ゎ優しかったよぅで。
そんな怒られなかったb(セーフッ)←
注意ゎされたけどw
まぁ、「○○ゎ~だヵら○番だょ!」くらいなんで、
そんな怖くなかったけどねw

でもさ、、いつキレるヵわかんないし・・・
心の準備ゎできませんッ笑
どんなもんヵ、わからないしww
でね、午後ゎ普通にぅちの学校の先生だったんでよかったですw
やっぱ慣れてる先生じゃないとさ、、
むり。(きっぱり)


えぇ。

Dh/k ←出たッ笑

DVDの方の話☆

この前、中間の点数がよかったら
予約してもいいよ、ってゆわれた。
ってゆったじゃん??((ややこしぃ
でね、昨日、中間の話になって、
「(全体で)何位以内だったらいいと思ってる??」
って聞かれたヵら
「20位以内だったらいぃんじゃない?」
ってゆったら呆れられたwww笑
で、まぁそれゎいいとしてw
そのあと、
「全体で15位以内、女子で10位以内だったらDVD買ってあげる」
ってゆわれたんですょ!!

・・・言いたいことわかります??

買ってあげるってことゎ、
お母さんのおごりってことですょね?
つまりさ、予約ゎどっちにしろ
していいってことでしょ??

・・・


うっはぁぁぁあああ↑↑↑↑((黙


やったぜッ☆笑


・・・で。
一応、確認したところ。。。


「勉強しだいね。」


・・・だそぅですッ☆

・・・えぇ・・・

なんともビミョーな感じです・・・笑

まぁね、嵐のために(結局ゎ自分が買いたいヵらだけどw)
勉強頑張りますッ♪

ハィ。
とゆーことで、更新あんま出来なくなると思います!!笑

嵐のため!ですヵら^^*←


でゎ!
