ハッピーバスデー松潤!!


(※大きさが違うのゎ気にしないでくださいw)

松潤☆誕

松潤☆誕2

松潤☆誕3

好き!!

松潤、
ホントにホントにおめでとう☆

そして、
生まれてきてくれてありがとう!

ドSで、冷たく見えるけど
実ゎあったかくて優しい松潤が
ず~っと大好きだょ♪

松潤☆誕4




・・・0時ぴったりにできなくて残念だゎ;;←笑

Read more,,,,,
この前のつづきです!
笑ったこと書くの忘れてたw
てヵ、時間がなかった;;

えっと、笑ったこと。

嵐ちゃんです↑↑

まぁ笑っただけじゃなくて死にかけたことでもあります←

また今日も時間ないので簡単にw

Read more,,,,,
えぇ~っと。。。
何このタイトル!??って思った方、
まぁ読んでいけばわかりますょb(たぶんねw)

まず、泣いたこと!!

きのう・・ぁ、おとといですね。
ぁの~、ですね、
PCも1時間だけ(←)で消され、
レッドシアターを見始めたら(途中ヵらw)ですね~
ジョセフィーヌ劇団やる前のCMで消されたんですょ??
まぢうざかったんです!!
それでですね、寝る前にストレス発散のために(←)
「虹」聴いてたんですね。
そこでです!笑
泣きました;;
だってもぅ、病みかけてたんで←
虹歌詞よすぎるんで;;///
にの天才すぎるょ・・・
こんないい歌詞書いちゃうなんて・・・!
ホントに虹ゎ大好きだな~♪
てゆーかね、
「いつもそうよ 拗ねると君は
私の大事な物を隠すでしょ」ってとこあるじゃん??
ぅち、隠しゎしないけど、傷つけます!!←
まぁ、「私」がお姉だったヵらだと思うけどw
だ~~いぶ前の話です。。。笑
・・・なんでだヵ忘れましたが、ケンカしたんですょね、ぅちとお姉が。
それで、ぅちゎすんごいムカついて、
お姉がその頃好きだったごまちゃん(アザラシ)の腹をハサミで切りました。←残酷w
5㌢くらいですヵね・・・?
そんくらいザクッと斬りつけました←最悪
ごまちゃんゎ、ぅちもすきだったんですけど、
やっぱ“大事なもの”をやらないと気が済まない!!←
てことで、共感出来ちゃったりしちゃいます☆←((一緒にすんな
まぁいろんなとこで泣けます;;
ぅちが1番好きなのゎ
「優しく笑う君が この時間が空間が
泣きたくなるくらい 一番大事なものだよ」
ってとこ^^*
おとといゎ、最初のとこと、ここで泣きましたw

まぁ、こんなくだらんこと(←)ゎ置いといて!

バトンでもやりましょヵw

Read more,,,,,
もぅ、話すことがありすぎてどれヵら話そうヵ迷う・・・笑
えっとまず!!
今日ゎ嵐ちゃんですょ~↑↑
しヵも「モテモテ嵐!ダメダメ嵐!SP」☆
やったねw
そして、学校ゎですね・・・
火曜ヵら始まりましたょ;;
もぉやだぁ!!
群馬ってなんで終わるの早いの!??
まぢ最悪↓↓
んで、夏休み中の部活のこと。
(話そうと思っててずっと忘れてたw)
トレジャーオブスケール(?)ってゆーロングトーンの練習を
毎日やってたんですけどね、
和音ってⅠとヵⅤとヵいろいろあるじゃないですヵ。
それでね、吹いてる時にね、「いち!!」とヵ「ご!!」ってゆっていくんですけど・・・
「ごしち(Ⅴ7)」で笑っちゃうw
何でって・・・ドシチに聞こえちゃうんだもんwww
ぁとね、「2の和音」とヵ「2の第1転回形」とヵもゆぅんですけど・・・
にの和音」「にの第1転回形」っておもっちゃって
嵐智の子とちょぉ笑っちゃったww
ぁと、、、
ぅちじゃなくてフルートにゆったやつなんですけど、
フルートの音がちっちゃかったんで「もっともっと!!」とヵ言ったあとに
のように」ってゆったんですょwww
これまた嵐智の子と爆笑w
え~っと。
時間ないんでどんどん行きます!!
宿題くん感想いきます!

Read more,,,,,
2009.08.23 つづき~♪
えっと、
嵐ちゃん書いたヵら、
・ぐるナイ
・DVD
・アルバム
・VS
ですょね??←おぃ

てゆーヵ、宿題&ピアノやってたらあっとゆー間に時間たってしまって・・・
しヵも、最悪だヵらお姉にPCとられてたし!!
まぢうぜぇ((怒
あぁ、もぅうざぁぁぁぁ!!!!!


てことでDVD見てストレス発散☆←最悪

だって、テンション上がるしw
機嫌良くなるじゃん♪←

なのに・・・




なのに・・・




もぅいいですょ。ホント。。。
とりあえず、諦めたw

聴くだけ聴いとくヵ的な・・・笑
声聴いてるだけでいいんだょ。
それだけで十分!!
欲張っちゃいけません!←お前がゆぅなょ


てことで、本題いかないとまた時間なくなる~;;;;

でゎ。

Read more,,,,,
