今回ゎ「VIP ROOM」のことだけ書きます☆

新企画、VIP ROOM、めっちゃおもしろかったゎw


Read more,,,,,
2009.07.30 アルバム♪
アルバムのジャケ写、
ここにあった^^*→じゃにーずねっと☆

早くほしいなぁ♪

待ちきれんょ(笑)
昨日画像作ろうと思ってっヵら作り始めるまでに
1時間以上かかったんじゃないかとおもいます(笑)

つくろぉ♪
とおもっていたら気がついたこと、、、
そぅ!(?)
この新しいPCにゎ画像がほとんど入ってない!!
なんで、まず画像探しヵらwww
でね、始めて20分くらいしたころ、
すんげぇいっぱいあるとこ見つけたんです☆
流石に全部保存するのゎ無理でしたけど^^;

で、まぁ出来た画像ゎ、、、
かなり下手ですが、、、
一応、、、、
追記に、、、
貼っております。。。(笑)

ぁ、見なくてぃぃょ♪(*'v`)b←

Read more,,,,,
(*´∀`*)ケラケラ

ブログ名、変えちゃいましたぁwww

リンクに入れてくださってる方、
ご迷惑をおかけして
大変申し訳ございませんでしたッ!!(笑)

最初「虹」だけにしよっかな~と思ってたんですけど、
それだとさみしぃょな~とおもってぃろぃろつけたしてたら
長ったらしぃ名前になってしまいました、が!

これヵらもよろしくお願いします♪

でゎでゎノシ

画像つくってこょ~☆
え?
勉強ゎどうしたって??
やりましたょ。
ワーク6ページ♪
↑もっとやれょ
アクセス、


900超えてました♪+・。


ありがとぉございますッ!!!!!


ってヵ次の目標、500を完全にスル~してたとゆー、、、


ま、ぃぃゃw←


次の目標ゎ1000です☆


これヵらも、

「。・☆嵐サン日記☆・。」をよろしくお願いします!



そぉいえば(?)・・・
このブログ名変えようかな~って思ったりw
前ヵらおもってたんですけどね~
まぁ変えるとしたら「虹」とヵいいですょね~

よしッ!!
これヵらかえてきまぁす(笑)
ぁ、たぶんだヵら!
変えないヵもしれないヵら!!(笑)
