ぁ、この記事ゎ日曜(?)くらいに書いたものですw
なんかへんな感じになってるところゎ気にしないでください^^*

-------

うたば~んwww

やっときましたょ



おぅッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!

オオカミ少年じゃーーん!!!!!!!!!!!!!!!!


前に1回見たことあって、

おもしろいなぁと思ってたんですけど

その後ぜんぜん見てなくて、

忘れたころに見れましたねw

久しぶりに見たコントも

おもろかったですゎ

ぁ、そぅそぅw

大ちゃんwww

「カッチカチやぞ!!!」

ってwwwwwwwwwww

んで、仲「だから、何焼けだっ!」って

大「日焼けだ!!」ってwwwwwww

うけるw


でゎでゎ本題☆


Read more,,,,,
最終回、ぼろ泣き!!

・・・のハズだったんですがぁ

。。。


最後、めっちゃ笑ってしまった><

塚、元ゎといえば友達のせいなんですょ怒


Read more,,,,,
だぁぁぁいぶ遅れた情報ですが、

アルバム発売&魂の日程 決定!!!!

・・・とゆーことで、

めっちゃ嬉しいわぁうふ

詳しいことゎ追記ヵら☆



Read more,,,,,
期末終わったぁ↑↑↑

・・・って思ってたらさ、、、

これヵらもっと忙しくなるような気がするんですが((泣


だってさ、期末前ゎ部活停止だったのに
今日ヵらまた始まっちゃったし。。。
明日もあるし。。。
これヵら日曜もあるし。。。

塾だってさ、
いままでテスト勉優先だヵら宿題なかったけど、
終わったヵら宿題再開しやがったし((怒

夏休みが待ってる~♪
って思ってもさ、
宿題がいっぱいあるし?
部活も毎日あるし?
塾の補習も1日置きくらいにあるし?
遊べねぇじゃんヵょ((怒

ぁ、そうだ。
お母さんがね、、、


Read more,,,,,
ちょっとお久w

ハイ。

毎度毎度おバカ・・・

ぃや、大バカでスミマセン。

なんとゆーことヵ、、、

宿題くん&きみはペット。。。。。。




録画すんの忘れてたぁぁぁ えーん


しヵもさ、「きみはペット」なんヵ最終回だょ??

ありえん怒((お前がなッ



ぁ、そぉだそぉだ!

さっき少クラ見てたんですけどね、

(この前のやつです!)

最後のぁるじゃん??

ぁ、わかんないですょね^^;

なんヵ翔ちゃんが頭下げてた時(?)です!

「お疲れ様です」的なのを言ってそうな感じの時ですw!

(分かりにくくてスミマセン。)

まぁ、とにヵくッッッ!!!

最後の翔ちゃんが

なんヵ凄い可愛かったうふ


で、翔ちゃんといえば、、、


Read more,,,,,
