感想、まだ書き終わってないですが

お楽しみのアレがあとちょっとで始まるので、、
またあとでします!!


あぁぁぁあああwww

めっちゃ楽しみぃぃぃ><↑↑↑↑↑


今ねぇ、超テンション上がってんのぉ♪

やっばいゎ~~~


じゃっ!


思いっきり楽しんできます★笑

昨日ゆった通り、

ひとこと感想祭りやっちゃいますwbVa2b.gif
イェーイ↑↑↑↑↑

久しぶりだぜぃ5VAO0.gif

ぁ、とりあえず説明w

この「ひとこと感想」とゎ、
嵐ゴト(or菜々瀬ゴト)が忙しすぎて感想が書けない><
って時にやってますcDsn9.gif

もともと、まとめるのが下手なので
伝わりにくとゎ思いますが、忙しいのでねw←
しようがない。しょうがない。
↑お前ゎしょうもない


ってことで、くだらんことゎ置いといて、

いきましょかw


まず、レッシアヵら3Ok4c.gif(遅
(1週間以上たってますねぇwww汗)


我が家最高笑笑笑


嵐関係なくてすいません。。汗

めっちゃ爆笑しちゃったんでwww




えー、終わりですw
ひとことなんで。←
こんな感じですw

じゃwww


ぁ、一応タイトルの意味、言っときますねw

嵐week中でもさ、みんなちゃんと更新してるんだなぁってw
すごいなぁぁあんぱんまんって思ったんで
タイトルにしてみました嵐カラー★
↑どんだけ

ぅちなんヵ、まだ見れてないのもあるってゆーのにさwww
↑早く見ろょ

いやぁさ、塾とヵピアノとヵ部活とヵ・・・
忙しかったんだょね。
いつものことだけど笑
それだけじゃなくて、
嵐weekが終わってほしくないってゆーのもあるんだょね~
なんヵ寂しいしさ泣
てことで、菜々瀬の「嵐 CHALLENGE★week」ゎまだ終わりませんハート
感想だけじゃなくて録画もたまってるんでww←


つーか余分なことしゃべりすぎて長くなった汗

じゃ。
これヵらどん②更新していきたいなぁと思います8LDZ5.gif
遅れちゃったけど・・・
昨日、6月15日ゎ・・・

嵐のお誕生日☆

ホントにホントにおめでとぅ!!

嵐と同じ時代に生まれてこれてよかった♪
嵐を好きになれてよかった☆

嵐にゎいつも感謝してます!
悲しい時とヵ辛い時とヵも、
嵐の曲聴いたり、テレビ見たりすると元気もらえる^^*

これからも頑張れ☆
10周年、おめでとう!!

短いけど、これで終わりです・・・笑
ホントゎ語りたいけど、、、時間の関係で・・・笑

コメ返し、またあとでします><
メールのこともまたあとで、、、ホントすみません((汗

ぁと、コメもあまりできないです・・・泣
でも、訪問ゎなるべくしたいとおもいます!!
みんなの記事読んでると楽しいので♪

更新もあまりできませんが、
これヵらもよろしくねッ☆笑

でゎでゎノシ
・・・・・・・(_ _。)ショボン。


ちょっとショックが大きすぎて

立ち直れませんが?



Mラバさぁ、、、




録画できてなかったょ(((((((泣


↑出たょw


なんでやねんッ涙


しかもさ、

聞いた話じゃさ、

大宮がらぶ×②だったそぅじゃないの。




・・・




見たかった(((((泣


大宮がTVでいちゃついてるなんて

めったにないんじゃないの??

(多少ゎありますけどwうふ

なのに、、、

なのに、、、、



何でなのよぉぉぅ
・°・(ノД<)・°・


ってヵもぅちょっとでヘイヘイヘイじゃんッ!!

早くしないとぉぉ((焦

ばいちゃぁぁッノシ
志村どうぶつ園!!!

パンくんのやつ!

相葉ちゃんがめっちゃ可愛かったはぁと(緑)

短髪だけど若干パ~マだったし!

ぅち、相葉ちゃんのパ~マ好きなんだょねはぁと(緑)

ぅん。

ちょぉ可愛かったはぁと(緑)


追記ゎ菜々瀬。ヵらのお知らせです!


Read more,,,,,
ぃやさぁ、、、

前ゎ「ひ~み~つ~のぉぉぉ・・・あ~ら~し~ちゃぁぁぁん」

・・・って言って始まってたけどさ、

それなくなったんだょねぇ。。。

あれで結構テンション上がったんだけどねwww


ぁ、そぉそぉ。

今日ゎちゃん、だょん ♫ (ぅんw

感想わぁ、、、

書けたら書くねw


Read more,,,,,
今ごくせん見てます☆

・・・慎かっくいぃぃぃぃ●><●

「何考えてるかわかんない顔」が可愛いwふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

んで、、、うっちーがさ、慎と話してる時ね。。。

うっちーの髪がぶわぁぁぁぁぶわーーwってwww
                  ↑これぢゃわからないですヵねw?

それが気になって笑うとこぢゃないのにケラケラ笑っちゃってwww

あぁ面白かったぁwww


↓以下「そぉだったんですヵw」なハナシw


Read more,,,,,
「ひみつの初デート
どっちの嵐ちゃん!」



・・・ってことで、、、

当たりアリ!!
ギャラアリwww

・・・の質問(?)すたぁぁと☆


Read more,,,,,
地雷です。 踏んでしまった人はこれから7日分、好きなキャラの口調で日記を付けて下さい。

■ルール
タイトルを必ず「見ない方が身の為ですよ」にする事。
日記を付けられる環境を持っている人は何が何でも受け取る事。
なりきるキャラは毎回同じでも違ってもOK(創作・版権は問いません)。
バトンの期限はありません。
バトン消化中の日記はタイトルに「バトン○日目」と入れる事。



むぅぅぅぅぅ( ̄^ ̄)。。。。

ひぁちゃんのとこで踏んぢゃったぁ><。

どぉしよう。。。

にのゎ、、、

特徴ぁる????

高いけど、、、


・・・ぃぃやッ!!

ムカつくヵもしんないけど、、、

すぅ(しゅごキャラ!にでてくるヤツですw)の口調でww

すぅゎね、、、

名前でわかるヵもしれませんがぁ、、、

語尾に「ですぅ」ってつくんですぅwwwwwwww

ムカつくんですぅ怒



ハイですぅ。

今日嬉しかったことですぅwww


Read more,,,,,
