VS嵐8LDZ5.gif
ゴールデン参上!豪華三つ巴2時間スペシャル8VaZf.gif


いやぁ、ね!




にのちゃんチカチカ3fj94.gif


ひとこと感想で、↑この言葉(感想?)を選んだぅちってどーなんだろう1xzr9.gif

2時間もあったのにね、、
せっかくゴールデン参上したのにね、、笑

まぁ、笑うしかないだろ←

とにかく面白かったですafIae.gif

なんとなぁく・・・な記憶なのですが・・・(スミマセン。。。)

ゲストゎ
川合なんとヵサン!((ぉぃ
大林素子サン!
山田涼介クン!
知念ゆうり(漢字なんだっけ・・・)クン!((ぇ
です!!

・・・家族だぁ!(笑)(笑)(笑)


☆ジャンピングシューター☆

キーパー:櫻葉
シューター:山ちゃん・ちぃ・大林s

ホントゎ2人のハズのシューター・・・
シジマール(笑)の強気発言で3人になっちゃったょw
結果ゎなんとなんと!!
7・・・なんだっけ??
七百何とヵですw
すごいょこのチームw

そこで、嵐サン。
後輩に頼みこむ!!
大ちゃんゎ土下座までして!
その結果、後半30秒ヵら3人とゆーことになりました~
(最初ヵら3人でよくないですヵ??)

キーパー:川合s・山ちゃん
シューター:松潤・大ちゃん(・相葉ちゃん)

結果ゎ5・・・40??
540くらいでした^^;
結構入った気がしたけど・・・


☆ローリングコインタワー☆

青:翔ちゃん・にの
ピンク:ゲスト全員(だょね・・・?)

100点以上リードされているので、
にの、「10しか積みません」発言!
すると翔ちゃん・・・
「じゃあ僕は3と5で調整します」的なことを!!笑
ぃゃぃゃぃゃぃゃ。
2人で攻めないと意味ないですヵら!!
そして、山ちゃんも「10しか積みません」発言を!!
するとにのちゃん・・・
「山ちゃん、番組はみんなで作るものだょ?」と・・・
なんヵ怖いwww
(ちなみにぅちが山ちゃんと呼んでるのゎにのがゆってたヵらですw)←
(ついでに、ぅちがちぃと呼んでるのゎ友達がゆってたヵらですw)←←
で、くるくる回って、←かなりざっくり
何週目ヵんとき・・・
にのちゃん、やってもぉた^^;
で、こっヵら見どころねw
台に座りこむにのちゃん・・・
めっちゃ可愛いんですけど!!!
なんヵ丸まった感じが最高なんですけど///←
そこで、大ちゃん!
「にの!落ち込むな!! 番組はみんなでつくるものだ!!」と・・・
・・・!!
流石大宮!!
そのままにのちゃん、抱きついちゃえ!!!
大宮ワールドへいってらっしゃい!!

ん゛っん゛ー・・・


☆フォーリングパイプ☆

キャッチ:大ちゃん
チョイス:ちぃ

大ちゃん・・・
1・2にしてと頼みこみますw
誰ヵ(ごめん><)が
「それで大野君1,2狙わなかったら知念君信じてないってことだからね」的なことゆったら、
大ちゃん、、、
「1,2じゃなかったら知念君のメアド消す」発言を・・・^^;
えげつない先輩だwww
結果ゎ130!!だっけ・・・?(((最悪
ダブルキャッチでしたぁ(笑)

キャッチ:松潤
チョイス:山ちゃん

松潤ね、怖いねw←
山ちゃん末’sにいじめられてるねw←
流石ドSwww
で、えっと・・・あんま覚えてないんですが、((最低
松潤結構取りましたょね??
ぅん!すごかった!!

えっと・・・
で・・・
どぉなったんだっけ・・・
1日以上たつと記憶がヤバイですね。もぅ。(笑)
たしヵ、山ちゃんが取れなくて、ちぃが1本だったんですょね・・・??
もぉ、ダメだwww←ぉぃ
でも、、、
おみごと
嵐サン勝利!!
ってことで、めでたしでめたし((

ん~と、、、何ヵ書こうとしてたような・・・
まぁいいやw
以上!
記憶力がヤバイ菜々瀬。がお送りしました~www←

ここまで読んでくださり、ありがとうございました☆
そんなみなさんにプレゼントのお知らせです←

Read more,,,,,
なんとなんと(?)

嵐inディズニーのやつの対象商品に・・・



スープdeおこげサマが
入っていらっしゃった!!!!!


↑すっごいていねいw

いやぁ、嬉しいゎ~♪
ぅち大好きだヵらw
でもね、高いヵら普段たべないのょw
でもさぁ、こぉゆーときだヵらさ、
食べなきゃ。(笑)
バーコード1枚にゎ変わりないんだしね。

そぉいえばおこげってハウスだったんだね~
↑かなり今頃
まぁでもCMで「ハウスッ☆」てめっちゃ(?)早くゆってるもんねw
早くたべたいゎ~www
今日かってきますゎ~(たぶん)←やっぱり「たぶん」


追記でVSの感想をちょこっとw

Read more,,,,,
2009.07.26 26hTV☆
ぁ、テンプレ変えました^^*
みんな夏っぽくしてるのにぅちゎ全く関係ないですw
可愛かったヵら変えた。
・・・それだけです(笑)

でゎでゎ本題☆

Read more,,,,,
久しぶりの感想です←

今回ゎ相葉ちゃんもゲストになっちゃって^^;
嵐チームが負けちゃった;;

そして、どぉしてもいいたぃのがこれ!!!
相葉ちゃん、

大宮の仲を崩さないでぇぇぇぇ!!!!!

フォーリングパイプで、大ちゃんのこといっぱい書いてきた的なことゆってたヵらさ、何かとおもえば、、、

「携帯電話にHey!Say!JAMPの知念くんのシール貼ってるってホントですか!??」
って、、、、

そのあと、にのが、ちょっと悲しそうの顔してたような気がするのゎ、ぅちだけ??
なんかね、浮気されたような気分だったんじゃなぃヵと。
しヵも、それ、にの知らなかったんでしょ?(たぶん)
知ってたらさ、にののことだヵら許してたヵもしれなぃけど、、、
黙ってたなんて;;
にのゎ隠してるのが嫌いなのに;;;;

大ちゃん、浮気しなぃでょ??
どっかのま○みって人なんかとくっつかれたくなぃし!!
だヵら、にのちゃんのここゎ空けといちゃだめなのw
(↑春日と逆ねw)
大ちゃんが埋めとくの。←
そぉゆーことだヵらb←何

ってことで、もぅ部活行かないとやばぃんでw

さよぉならノシ
むぅぅぅぅ(-公-)

なんでやねんッ!!


・・・ぃやさ、VSのことなんですけどね。

ハイ。

嵐サン勝利とゆーことで、

まぁ、よかったんですけどね、

にのさぁ、


1回もゲームしてないやんッ怒

日村がぁ

130しヵ取らなかったヵらぁ


にのちゃんが出来なかったんだょぉ 怒

まったくぅ 怒プリプリ


まぁ、でもさ、

にののカワユイお顔を見れただけで幸せだょね

関東だけでしヵ見れないんだもん。

ぅちゎ幸せだょ。

ぅん。

ぁとゎコンサートに行ければいいのにね。

今日も午前中、部活だったぁ

んでvsの感想ですぅ←なんとなく復活w

ぁんま覚えてないんですけどね^^;

多少違っても気にしないでくださいw


Read more,,,,,
まずッ

にの!!

ナイスwwww☆



フォーリングパイプゥ

ってヵ・・・・

その話しないで怒

ウゼ~

やめてぇぇぇぇ><><><><><><

ふっくらしてるwwww

「お米みたいでしょ??」ってwwww



にっにっにのぉぉぉ><

きらーんって・・・

可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい////////////


「③にまっしぐら肉球♪」ってwww


おーちゃんがふらふらとwww

「どこに行くかわからない作戦です」

へ??

おっ親指??????

親指ですヵ????

あ・・・あぁ150ポイントッ!!!

ま、まぁぅんすごい。。。んだけどぉ、、、

親指ってwwwwwww


ろーりんぐこいんたわぁぁぁぁぁ↑↑↑↑

嵐サン厳しいなwww

やっほぉぉぉぉぉぉぉぉい↑↑↑↑↑↑↑↑↑

しょぉぉぉぉぉり☆



おっバンクボォリング♪

しょっ翔ちゃん。。。。

強気だなぁ。。。。

翔ちゃんが強気って。。。

嫌な予感が。。。。(((失礼

ぁ、、そうなんだょね。。。

偉いんだょね嵐ちゃん><。

感動だょ(つ^`゜)・。


なのに・・・なのに・・・・

角野め 怒 ←www

で、、ちょぉぉぉ優しい嵐サンのおかげで2回目出来たわけで、、、

よかったね、嵐ッ☆

って・・・松潤wwww

ドンマイッ!!

大丈夫。失敗ゎ誰でもあるさ。ぅん。

で、、、にのぉぉ><///

にのもボーリング苦手なんだwww

しヵも40点って・・・・

プッww・・・((殴

ある意味すごいょw

いけるヵなぁ???

・・・・・・おおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!


280???

今280ポイントって言いましたヵ????

流石にの><////

ぜんぜん苦手ぢゃないぢゃぁんwww

ってことで嵐勝利ぃぃ☆

イェイ☆+・。
塾ヵら帰ってきたぁと、

VSとスマイル見てました☆

スマイル。。。

すんごい次回が楽しみですよぉ><

毎回毎回気になる所で終わっちゃうんだもん!

ぁとぁとぉ。。。

ビトと花ちゃんが可愛すぎるうふ

ハイ。

↓以下VSのコト↓


Read more,,,,,
