2010.02.26 んにゃは(ω*)
おひさです~~♪♪

今、学校w
総合でPC使ってるんですけど、
今先生どっかいったんで更新してみたb←悪い子

久しぶりの更新がこんなんでいいのか・・・汗

嵐さんのこと、
おめでとうってことがいっぱいあるんですけど・・・
また後で!!←おぃ

えっと、
ブログ放置しようが
嵐さんを好きな気持ちゎ変わりませんので!

でゎ★
今日、部活だったぁ↓↓

って言っても普通の練習じゃないんですょぉ。。

k中&h中と合同の練習でさぁ、、
k中のF先生がさぁ、、
何ヵ怖くて~。。
聞いてたよりゎ怖くなかったけど^^笑
でも、今日のゎ本気じゃなかったよぅで・・・笑
まぁ、そんなことだろぅと思ってましたけどw
てゆーかねぇ、、、
顔ヵらして怖いょッ!!
↑の猫みたいな顔してますもんwww
ぁ、目がね!
頭ゎハゲてt((失礼ッ
しヵも~!!
その先生、ホルンやってる人で・・・
隣に座られたッ(ヒィィィィッ)←おぃ
でも、やっぱ今日ゎ優しかったよぅで。
そんな怒られなかったb(セーフッ)←
注意ゎされたけどw
まぁ、「○○ゎ~だヵら○番だょ!」くらいなんで、
そんな怖くなかったけどねw

でもさ、、いつキレるヵわかんないし・・・
心の準備ゎできませんッ笑
どんなもんヵ、わからないしww
でね、午後ゎ普通にぅちの学校の先生だったんでよかったですw
やっぱ慣れてる先生じゃないとさ、、
むり。(きっぱり)


えぇ。

Dh/k ←出たッ笑

DVDの方の話☆

この前、中間の点数がよかったら
予約してもいいよ、ってゆわれた。
ってゆったじゃん??((ややこしぃ
でね、昨日、中間の話になって、
「(全体で)何位以内だったらいいと思ってる??」
って聞かれたヵら
「20位以内だったらいぃんじゃない?」
ってゆったら呆れられたwww笑
で、まぁそれゎいいとしてw
そのあと、
「全体で15位以内、女子で10位以内だったらDVD買ってあげる」
ってゆわれたんですょ!!

・・・言いたいことわかります??

買ってあげるってことゎ、
お母さんのおごりってことですょね?
つまりさ、予約ゎどっちにしろ
していいってことでしょ??

・・・


うっはぁぁぁあああ↑↑↑↑((黙


やったぜッ☆笑


・・・で。
一応、確認したところ。。。


「勉強しだいね。」


・・・だそぅですッ☆

・・・えぇ・・・

なんともビミョーな感じです・・・笑

まぁね、嵐のために(結局ゎ自分が買いたいヵらだけどw)
勉強頑張りますッ♪

ハィ。
とゆーことで、更新あんま出来なくなると思います!!笑

嵐のため!ですヵら^^*←


でゎ!
じゃっかん復活、菜々瀬です!!←

今日ゎ学校の話をちょっと…♪

えっとですね、まず、
国語で手紙を書いたんですけど、
6年のときの担任に送るんですょ。
ハィ、あの、嵐が好きな先生です!!
(結構前に書いたので、初めて聞いたって人も多いヵな??)
で、書きましたょ、私。
嵐のコト♥(えへへ)←きもっ
ちゃんと丁寧にw
「先生は今も嵐の事好きですか?」って(笑)
「私は今も大好きです。」ってwww
まぁ、嵐のこと語り始めちゃうと、嵐への手紙みたいになっちゃうんで
一応、社会のことも!(その先生ゎ社会の先生なんでね!笑)

そしてですね、
体育大会!!!
すご~く楽しみになりました♪
元々、短距離だけゎ好きですヵらw
(持久走とヵまぢ死んでますヵら☆)←
で、希望通りの種目に出られることになったし、
楽しみなのゎ楽しみなんですけど、
すご~く楽しみになったのにゎあるわけが・・・!!

なんと!!

女子の遊競技・・・


「七中の」ってゆーのやるそぅなんですょ~!!

体育のときに、それゆわれて吹き出しそうになったwww
でも、必死に我慢した(笑)
だって、そこで笑っちゃったら
「何笑ってんだよッ!!」的なことゆわれそうなんだもん((怖~;;
ふじ○とヵまぢうるさすぎ~!!
てヵ怖すぎ~;;
やだ~;;;;;;

ぁ、で、ちょぉ楽しみです☆
まだ、なんもやってないんでどぉゆーのヵわかりませんがね^^;
(嵐の曲でやりたいなぁ♪)←


ぁ、嵐ちゃんの感想、明日書くと・・・思います・・・笑;

んで、今日ヵらテンプレほぼ日替わりにしたいと思います!
毎日来れるヵ分からないので・・・てヵ、たぶん無理ですけどw

でゎでゎノシ
明日もコンクールですょ~♪(軽)

なんヵ、やる気が起きない・・・((汗

ぃゃ、やる気ゎあるんですけど。。。

コンクール!!って感じがしない^^;

まぁ時間が決まってないのん気なコンクールですヵら(笑)

今回のゎ1年がメインのコンクールなんです^^*
2年もでますけどw
3年も3,4人でますけどw
ホルンの先輩も1人でるんですょ~
てヵ、先輩いないと、ぅちのパート1人になっちゃうヵら;;笑
いてくれないと・・・www

でゎでゎ
頑張りまぁす笑(相葉ちゃん)
2009.08.08 コンクール♪
今日ゎ、ゆっていたとぉり、コンクールがありました^^*

忙しいんでコメ返しゎ明日にさせていただきます!


いつもゎおもしろくて優しい先輩たち、
コンクールでゎすっごいかっこよかったです☆


結果ゎ。。。

Read more,,,,,
今日ゎコンクールです!!

・・・といってもぅちゎでません(笑)

でもね、10時くらいに出てって(夢んちに乗せてってもらいますw)ず~~~~~~っと見てて、
表彰式が7時15分(夜のだょ??)にあって、
そのあと1回学校に戻って、楽器運んだり、おかし(?)とヵもらったりして、
帰るの9時過ぎになるヵもしんないのぉぉ

てことで、そろそろ行くのでさよぉならノシ

嵐ちゃんの感想、、、
明日とヵ書けたら書きたいですけど書けるヵどぉヵ・・・(笑)
部活休み☆・・・とヵなってくれたらいいのにwww
今日ゎ部活休みましたぁ(笑)

だって風邪なんだもんwwwww
↑うそっぽい(笑)
ぃゃぃゃ。
ホントですヵらw
まぁタイトルどぉり、熱でゎないんでここにいるわけですけどもね。
…今、だったら行けょと思ったアナタ。
That's right ! (笑)←うざっ
そのとぉりwww
行けなくゎないんですけどぉ、、、
この咳じゃホルン吹いてらんないヵなぁと思いましてね。
ぁ、そうだ。
言ってなかったと思いますんで一応w
こぉ見えて(?)私、吹奏楽でホルンやってます(笑)
(別名ゴールデンカタツムリのホルンですw)
第一希望サックスでしたけど←
でね~今、すご~く木管がやりたいの!!
オーボエとヵクラとヵ!(もちサックスも!!)
ってヵね、「シヘラザード」(?)(英語わからんw)ってゆー曲を2.3年がやってるんですけど、
最初、オーボエのソロヵら始まるんですょ!!
オーボエゎ部長がやってるんですけど、め~っちゃかっこいいんです☆*・。
んで、だヵら今木管に憧れてるんです(笑)

あ~そぅ、で、話戻りまして。
せっかく部活休んだので、
勉強のほうを進めないと^^;
やばいんですょ。
集中できないヵら全然進まないんですwww
もぉ7月が終わろうとしているのに・・・((汗
課題系まったくやってないし(笑)
ぁ、課題系=ポスター、自由研究、感想文などのことです!
ワークもいまんとこ終わってんのゎ社会のみw
社会が1番めんどいんで最初に終わらせた(笑)

ってことなんでばぃびぃノシ
ぅ~ん。。。

嬉しいことで終わりたいんで
ムカついたことヵら♪


隣の男子がね、

ほんっっっとにうざいんですょ怒

ぅちが友達と嵐のこととヵ話してると
「二宮ウザいし」とヵ
「まじ死んでほしい」とヵ
「嵐のカスだし」とヵ
「きもい」とヵ
「あぁゆーのをカスってゆーんだょ」

・・・とヵ・・・・


・・・


お前が死ねょ。


ってヵンジですwwwwwうふうふぅっ♪
↑怖スw

ただでさえきもいんだヵら
そぉゆーやつゎ黙ってりゃぁいいのw

ってヵ、
すんごぉぉぉぉぉくカッコイイ人に言われるなら、、、良くないけど(笑)、まだマシなの。
でもさ、キモいやつに言われたくねぇょ怒
みたいなぁ。。。

あぁもぉまぢムカつくゎぁ((((((怒

で、嬉しかった話♪

この前塾に行った時のことw

ぅち、バックににののキーホルダー付けてるんだけど、
それ見て「それ誰~??」って聞いてきた子(以下Aちゃん)がいたんです!
「にの~♪」ってゆったら
「にのカッコイイよね~!」ってゆってくれたんですょぉ♪
ぅんぅんぅんぅん!!!ってゆわなかったですけど^^;
でも、ちょぉ笑顔で(怖いょw)コクコクしてたんですw
コクコクって頭でぅんぅん!ってゆってる感じの動きのことですw
↑説明下手すぎw
で、そのあともキーホルダー見るたびに
「かっこい~」って!!
世の中にゎ最悪なやつもいい人もいるもんですょね~
ぁ、で、そのあと、ぅちの後ろの席の子(以下Sちゃん)が、
「翔くん?」ってゆったんですょ~
で、Aちゃんが「翔くんもいるょ~」ってゆったら
Sちゃんが「翔くんカッコイイよね~」って!!
そしたらAちゃんが「え~、にのの方がカッコイイよ」って!!!!!
で、「ね~??」ってゆってきたんで
またコクコクしたんですw←しゃべろょ
ぁ、言ってなかったんですけど、
私、こぉ見えて(?)結構、消極的な方ですんでw
初対面の人にゎねw
学校じゃ結構しゃべりますw
でも、基本しゃべるより書く派だヵらね~w
こうかんノートだとテンション↑↑ですょwww
ってヵ、話それた^^;

でもまぁ嬉しかったですょ♪


で、今日ゎ塾なんで;;
めんどい~><(結局w)

ってヵ、宿題くんまだ見てない~(((((((泣
帰ってきたら見れるヵな~?
でも、怒られるヵも;;
最近お母さんよく起きてくるんでkao06


でゎでゎノシ
期末終わったぁ↑↑↑

・・・って思ってたらさ、、、

これヵらもっと忙しくなるような気がするんですが((泣


だってさ、期末前ゎ部活停止だったのに
今日ヵらまた始まっちゃったし。。。
明日もあるし。。。
これヵら日曜もあるし。。。

塾だってさ、
いままでテスト勉優先だヵら宿題なかったけど、
終わったヵら宿題再開しやがったし((怒

夏休みが待ってる~♪
って思ってもさ、
宿題がいっぱいあるし?
部活も毎日あるし?
塾の補習も1日置きくらいにあるし?
遊べねぇじゃんヵょ((怒

ぁ、そうだ。
お母さんがね、、、


Read more,,,,,
ハイ。

期末までぁと1週間切りました。

・・・なのでこれヵら更新できないヵもしれません><

まぁ、暇だったら来ますね~


ハイ。

見てはいけないものを見てしまった話ですw☆


Read more,,,,,
