2010.01.03 感想の嵐★笑
どーもw

冬休みの宿題、まだまだ終わってないのに
明日からまた、部活&塾が始まろうとしています。。

あーーーいやだーーーーー行きたくなぁぁぁぁい←

てか、宿題さっさとやれよって感じですよねぇ;

でも、冬休みの最初の方ゎ年賀状書いたり部活あったり冬期講習(塾ねw)が始まってしまったり、、
って感じでw 宿題とか全然手ぇつけてなかったんすよぉ★エヘヘ~←

で、年末年始わりと頑張ってワークゎ全部終わらせたんですけどぉ、
社会の意味不明なプリント達が残ってるんですね~

あと、漢字&単語練習とかも全然やってないしー汗

どーしま翔ww


まぁいいや←よくないよ

とりま、本題入りま翔★

Read more,,,,,
Mステ~



感想でっす☆


Read more,,,,,
ぁ、この記事ゎ日曜(?)くらいに書いたものですw
なんかへんな感じになってるところゎ気にしないでください^^*

-------

うたば~んwww

やっときましたょ



おぅッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!

オオカミ少年じゃーーん!!!!!!!!!!!!!!!!


前に1回見たことあって、

おもしろいなぁと思ってたんですけど

その後ぜんぜん見てなくて、

忘れたころに見れましたねw

久しぶりに見たコントも

おもろかったですゎ

ぁ、そぅそぅw

大ちゃんwww

「カッチカチやぞ!!!」

ってwwwwwwwwwww

んで、仲「だから、何焼けだっ!」って

大「日焼けだ!!」ってwwwwwww

うけるw


でゎでゎ本題☆


Read more,,,,,
もぉすぐ出かけるのであんま詳しく書けないですが一応感想を☆

↓クリックしてね~w♪w

Read more,,,,,
Mステ(5/22と5/29)&Hey!Hey!Hey!(5/25)に出るんだって~><
教えてもらったwww ←知っとけょ
ぅち基本的に教えてもらう派だヵらwww
でぇぇぇ!!!!
Mステゎ2週連続だそぉなんですよぉ><
めちゃめちゃ楽しみですわぁ(▽`人)キャッ♥

明日ゎアラシちゃんですよぉぉ!!
楽しみですわぁ^^*
バカッコイイやつ(?)と
マリオの決勝戦ですょね~♪
感想ゎ無理ヵもwww
宿題くんもまだだし。。。
こんなんですいませんね^^;
でゎ。 あいばいばぁぁぃノシ
今日ね。
うたばん(とくばん)ってこと忘れてたんだょね~
で、ふつーに夕飯食べてたら、お母さんがTVつけたんだょッ!!
そしたらぁ。。。
ちょぉぉど松潤が映ってたの♪
みんな可愛かったょ~><///
でもなぁ最初ヵら見たかったなぁ;;
にののこともやってたと思うし。。。
見たかったよぉぉぉぉ><。。。
まぁちょっとでも見れたし!
ナイスなお母さん☆ってコトでwwww♪
あいばいばぁぁぁいノシ
