2009.10.10 昨日の続きw
もぉすぐ部活なんですが、
昨日書き忘れたこと!
1つだけ書きたいと思います!!笑



マイガールを見て思ったこと。




それゎ・・・














コハルちゃんになりたいッ!!




=相葉ちゃんに抱かれたいッ///←ァホ


キャァァwwwww
想像するだけで、、無理//////
うひゃひゃひゃひゃひゃwww/////////

キモい&くだらなくてスミマセンw><


でゎでゎ!
2009.10.10 マイガール♪
マイマイマイマイマイガール♪←は

やっばいいい話でしたねッ!!!

思ってたのと結構違う話だったw

もっと平和でのほほんと暮らしているのヵと・・・笑
まぁ、平和すぎたらつまんないですけどねw

で。ですね。


ばっさりいいます。(?)















泣きました。(どーん)





だってだってだって!!

意外と(←)感動な話じゃないですヵッ!!
めっちゃ感動したんですけどッ!!!!!
3ヵ所くらい感動ポイント?ありましたッ><。

まず、

自転車がいっぱいあるとこで、
何とかさん(←)と正宗クンがしゃべってたとき!!
(2回目?の方ですw)

何ヵ知らないけど泣いちゃいました;;
何でだろう・・(←最悪
あんま覚えてない・・・・・((殴

そして、

正宗クン(漢字あってる??←最低)と
コハルちゃんが糸電話で話してたとき!!
(泣いてた方ね!)

コハルちゃんの涙にもやられたけどさ、
やっぱ相葉ちゃん、、ぁ、正宗クンの涙にね。。
やられましたょ;;;;;;

で、最後!

正宗クンあての手紙!!

アレ普通に泣くでしょッ!
まじ感動;;
すごい泣けるッ><


てヵぶっちゃけマイガールで泣くとゎ思ってなかったww
だって、、
最初にもゆったけど、
平和な話だと思ってましたヵら。私。笑

まぁ来週も楽しみですね♪



Dh/k←


コメ返について:

まだ途中までしかできてないです><
今日、塾があったんで。
で、明日ゎ吹奏楽の演奏してくるんでw
(↑言い方おかしいですヵね??笑)
まぁ、コンクールとヵじゃないんで
緊張とヵしないですけどね^^;
音外さないように頑張りますッ★
ぁ、で、それなんで早く寝ないとッ
&コメ返まだ少々お待ちくださいm><m

でゎでゎ!!
やんなくてもいいですヵね??笑

地雷。

めんどくさい~><←おぃ

えと。
まず。
天君~~~♪

にのちゃぁぁん♪
改め(←)純一~~~♪

可愛すぎる//////

まぢ萌えるっつのぉぉ↑↑


・・・え~

コホン。


真面目にいきま翔!!笑
↑すでに真面目じゃない

めっちゃ感動したゎ;;
普通に泣いちゃったし・・・笑
始まって20~30分ですでに来てましたけど。笑
てーヵね、、、
最近もらい泣きが・・・笑
ゴリさんの涙にもやられてますヵらwww

でもさ、そんな感動の中にも
笑があってさ(笑)
そぉゆーのってすごくいいょね♪
四宮さんと純一の会話がうけるw
ぁと、みずほさんとの会話もッ


で、萌えポイント★((何

まず、
ほっぺつねられてるところ!!

真央ちゃんにゎ1000円ちゃんと払ってもらわないと!笑
mmのブログでもゆってたけど
なんだっけ?←おぃ
「ほっぺタッチゎ1回1000円」みたいな画像があってさ~
智だちも
「ちゃんとお金払ったんヵな~??」とヵいってましたょw

そして、
ゴリさんのテープ??を
聞いてるときさ、
「可愛くて・・・」
的なナレーションあったじゃん?

あのときさ、
「にのの方が可愛いしッ///」
っておもってたょ(笑)

だってホントに可愛いんだもんッ///
ちょっと泣いててさ。
感動したけど、
萌えちゃってさwテンション上がっちゃったょ。笑


んでんで、
双子ちゃんとじゃれてる?時!!

あぁもぉトロトロになる~www(しむどー笑)

可愛すぎでしょ、ホントにもぉ!!
アレ反則だょ~///
ちょっとやんちゃな感じが
まぢ最高!

てゆーヵ、
長い割にくだらんことしヵ書いてなくてスミマセン。。汗

てゆーヵ、
もぅこんな時間なんで。。汗(そんなでもないヵな?)

でも、明日ゎ部活、午後ヵらだし
ゆっくり寝てられるなぁ♪

・・・しかぁしw
最近いっぱい寝ないと起きられないみたいなんですょぉ><
いままでなら5時間とヵでも大丈夫だったんですけど
8時間とヵ9時間とヵ寝ないと朝が・・・^^;
やっぱ疲れるんですヵね~
体育大会も、もぉすぐだし。。
筋肉痛もね~、、痛いし(笑)
部活もだんだんおそくなってきたし・・・
中間も2週間切ったし・・・

中間とヵなくていいし。←


・・・ん゛っん゛-w

まぁ、いろ②と大変だけど、
嵐のために頑張りま翔ッ★
↑なぜ嵐??

・・・
DVD予約まだしてない~~~><
ポポロもまだかってない~~~><

↑スル~してください。笑


でゎ!
最終回、ぼろ泣き!!

・・・のハズだったんですがぁ

。。。


最後、めっちゃ笑ってしまった><

塚、元ゎといえば友達のせいなんですょ怒


Read more,,,,,
2009.06.21 かんそぉ
まずゎドラマのかんそぉヵら!


「スマイル」

ビト。。。死刑って。。。
酷過ぎるょッ!
ってヵさ、ビトゎ優しすぎるkao06
自分が死刑になるヵもしれないのに
林さんのお母さんの涙で、、、
違うって言えないなんて。。。

次回が最終回ってことで、
早いなぁ><。


「クイズショウ」

神山、、、
こっちも優しすぎるょkao06
ってヵ本間が自殺しようとしたのを止めようとして
自分が落ちちゃったって。。。kao06
ってヵ最後2人ともちょぉ泣いてましたょねえーん
そんなに泣かないでよぅ
つられちゃうじゃぁん
・・・みたいなこと思ってました^^;
今回も鼻水見れましたね^^
(羽鳥さんが言ってたことが頭ヵら抜けないw)

でも、これで最後だと思うと寂しいですね;;

また、リターンズ的なのをやってくれるのを
楽しみにしています((笑


ハイ。

もぉ(この台詞言うの)これで3回目ですw



泣いてもいいですヵ??


ぅん。

いつもと同じです。

録画がッ!!

できてなかったんですよぉぉぉぉ

。・+゜・。・(。つ☐`゜)・。・゜+・。


このHDDめッ!!

ちゃんと仕事しなさいよぉ

何が「電源が切れていたか電波が悪かったため・・・」だょぉ怒

せっかくひぁちゃんに教えてもらったのに!!

せっかくモモ&慎が見れるとゆーのに!!




なんでやね~~~~ん!!!!!!!


もぉいいょ(よくないけどw)
DVD見るょ(見れないけどw)
ぁ、そうそう。
なんで見れないかって。。。

・・・



追記ヵら~うふ フフフフゥ ←怖いょ



Read more,,,,,
なんヵくっつけてみたw

スマイルとクイズショウの感想です♪


Read more,,,,,
翔ちゃんかっこよす><///

ってヵ、今見てます^^☆


Read more,,,,,
ごくせんが始まるぅぅ><

ちょぉ楽しみ☆

慎~><///

あたしの可愛い慎~><///

↑お前のぢゃねぇょ

でゎでゎ

見ながらコメ返ししていきます^^
さっきねぇクイズショウのCMがあったのぉ❤

翔ちゃんのさぁ、、、

『ホラ、テレビテレビ~♪』ってダブルピースしてるの。。。


めっちゃ可愛いんですケドォォォ></////////

ぅち、ダブルピースに弱いゎぁ///////////

ホント、楽しみですゎ><

でゎでゎノシ
