今日ゎりえことけやきまでチャリで行ってきましたぁ☆
もぉさぁ、途中に変なちょぉ高い草が生えててそこ通るのにさ、
ちょぉくすぐったくてきもかったw

ごくせんゎおもろかった^^*
ヤンクミと猿渡のやりとり(?)がうけたwww

プリゎね~、、、
ぅち、相変わらずぶさかったw
写真映り悪いのょ←

ぁ、でね、
写真映りのぃぃ子(?)がぃるのw

これです↓


写真映りのぃぃ花☆(笑)

これね、美術で書いたバラなんですけど、
めちゃくちゃ写真映りがぃぃのょ!!
実際ね、近くで見ると葉っぱとヵ死んでるしw
まぁ、これでも葉っぱ死んでるけどね^^;

で、話もどりまして、、、

ふでばこ買ったんですょ。
で、それに貼るのに、おもろいシールも買ったんです♪
3つ買ったんですが、
そのぅち2つゎ「B型」とヵ「やぎ座」のことが書いてあってけっこう普通なんですけどね、、、
ぁとの1つゎね、、、おもろいょw
ってヵ知らないで見た人にゎ怖いヵもしれませんけど・・・

Read more,,,,,
今日ゎりえこと遊んできます♪
なんで、部活ゎサボり~www
悪い子です(笑)

ごくせん見に行ってきますょ↑↑
松潤でてないけどね;;

楽しみだゎ~.+:。(●ゝω・)~☆

てヵ2人だけで遊びに行くのって初ヵも!!(´∀`●)オォッ(笑)
いつも3~4人だもんなぁ

それでゎ行ってきま~す(◎'v`)ノシ゛*:..。o○βуё βуё○o。..:*
今日ゎ友達と遊んだぁ☆

「ルーキーズ」見て、プリ撮って、ゲーセンで遊んで、キーホルダー&DVD買ったぁwww

まぁ、順番に言っていきますね。


Read more,,,,,
水に文字を浮かせる?? (第2弾☆)
↑何勝手に変な名前付けてんだょ

今回、結構いい線いってますょ♪

水を入れます☆
(洗面所とヵ。おけに入れてもぃぃと思います♪)

水をいれる♪


鏡に、水性ペンで文字を書いてぇ、

鏡に書いて。。。


NINOのN (鏡)♪


1回、さっと入れたら、、、

斜めにして、ゆ~っくり入れます☆
(この時ゎ多少くずれても平気ですょ~)

ゆっくり入れて、、、


で、はなれたぁぁぁ♪

はなれたぁ☆


ってカンジですww


ちゃんとキレイにはがれるんですょ~♪

キレイにはがれます☆

もし、残っていてもタオルとヵで拭くと、
すぐ落ちます☆


で、、、「NINO」って出来たんデス☆

いきますよぉ

「N」

NINOのN♪

「I」

NINOのI♪

「N」(さっきのとゎ別物ですょ♪)

NINOのN2♪

「O」

NINOのO♪



で、、、、


「N・I・N・・・・・・O??」

N・I・N・・・O?


・・・うん。
いい方だと思いますょww
コレ並べるのすっごい難しいんですヵらね??


ってワケで。。。

実験結果。。。「人それぞれ(?)」wwww

実験結果ぁぁっ!! www


イェイ☆

にのサン イェイ☆

↑可愛くない??
ハイ。 どーん☆

ぐちゃぐちゃ><


何だかわかります~??
今日、友達のブログのリンクヵら
ぃろんな人のブログ見てたらね、
日本人テスト(?)ってゆー番組でやってたことを
やってた人がぃたんです!! (意味不でスミマセン。
それで、思いだしたら
やりたくなっちゃってやったんですが。。。
なんですヵ。この結果ゎ。。がっくり
嵐とゆー文字ゎどこに行ったんだ;
あ、ハイ。
何言ってんだ。って話ですょね。
なんかね。
鏡に水性ペン(ホワイトボード用)で文字を書いて、
鏡ごと水につけると、、、、
文字が水に浮くらしぃですょ~♪
ぁ、水に入れるときゎ
1回サッといれてヵら
もぉ1回ゆ~っくり入れるとぃぃらしぃデス☆
まぁ、どぉせ失敗しますょwww
現実なんてそんなもんですょ ((夢見ようよ
でもね。
じゃっっっかん生き残ったヤツがいるんですょww

コイツですww

生き残りww

わかります??
左のヤツですww
嵐の虫っぽいところが生き残ってるんですょww
え? 何ヵすごくない??
あ、ハイ。
すごくないですょねw
すみません。
でも、ちょっとでも生き残ると
結構楽しぃもんですょ~kao02

皆さんもヒマだったらやってみてゎ??
