2009.10.14 HDDめ。怒
なんなんですヵ、もぅ、、
このへっぽこHGがッ!!!!!キレw

ぁ、HDDですねw

よく間違えます笑

まぁ、↑のゎわざとだけどw


で、ハィ。

ぅちのHDD、まぢ何なの?!?


宿題くん撮れない率、高すぎません??

先週も撮れてなくて、
今週も撮れてないんですょ??

真央ちゃん出るヵら楽しみにしてたのにッキレキレキレキレ←

何が電波が悪かったためじゃ、コルァッ!

何が主電源が切れていたためじゃ、コルァッ!


ふざけるな、ドアホゥッ!!←

今ここで愚痴って何になるって感じですが、
まぁストレス発散ってことでw

今日、塾もあったヵらただでさえブルーだったのに;;

宿題くんが撮れてないとゎ何事じゃッ傆プリプリ

てヵ、もうこんな時間なんでw

まだ、風呂入ってないんでw

いっぱい寝ないと起きられないんでw


さようなら、、さようなら、、さようなら。。。
(お別れの言葉風w)
宿題くんの感想です♪

おっオグさん・・・
入っちゃったょwwwww
てヵ、相葉ちゃんも何してるんですヵぁ!!(笑)
わざわざ入れなくても・・・w

ぁ((
今日のゲストゎSPEEDの皆さんです☆


・ヨガ♪

しょっ翔ちゃん・・・

硬ッwwwww

ぃゃ、難しいのゎよくわかります。。。が!

硬ッ!!!wwwww

弾丸ジャッキーうけたゎ^^w
「体操せ~んしゅの~」ってw

で、2回目のぐにょぐにょしてるポーズ(笑)

そんとき、相葉ちゃん&にの&大ちゃんの3人がかりで・・・(笑)
みんなで支えてますけど、翔ちゃんめっちゃ辛そうwww


・ゲストヵらの宿題♪

@トリュフそば@

ぅちだめだゎ、これ。
キノコとヵむりぃぃぃ↓↓

相葉ちゃん・・・
「汁から」ってwww
にのちゃんに突っ込まれたょ^^
(にのに突っ込まれたい・・・)((黙
で、相葉ちゃん終了~(笑)
そぉいえば二宮アトム復活したねwww((どんな名前だょ
「ジーステのめいしょうは・・・」
「ちょいもうジーホ―で」てwwwww
すごいなw
反応早いって(笑)
そして、、、
にの、、、「高い」ってゆってたけど・・・
お口に合いませんでしたヵねぇ??
にのにとって高いもの=嫌いですヵらね・・・
どぉだったんだろぅ・・・((汗

@そば刺し@(だっけ??)

またも相葉ちゃん(笑)
翔ちゃんに「相葉.comして」ってゆわれたら
相葉ちゃん、「雅紀.comです」ってwwwwwwwwwww
どっちでもいいょ。ホントに!!(笑)
で、検索した結果、結局「分かんねぇ!」(笑)
相葉ちゃんだなぁw
にのの「使えないコンピューターだなぁ」ってうけたしwww
にのもにのだなぁwwwww


・昨日の夜何してた?(&席替えw)♪

翔ちゃんが大ちゃんにふったのに・・・
ゆーのゎにのだったwwwww

で、スケベ上司(笑)の提案により、席替えwww

順番ゎ・・・
嵐・SPEED・嵐・SPEED・オグさん・SPEED・嵐・SPEED・嵐・・・嵐・・・?(笑)

にのちゃん・・・wwwww
大ちゃんに「SPEED!? あなた!」てw
で、大ちゃんゎ「よろしくね」てwww
もぉ・・・

そのままでぃぃょbbbbb

大宮ゎいつも一緒で
そのまま離れないでくださいwww((危ないヵら


・嵐内のルール♪

松潤→運転席の後の席で足のばしてる(笑)
大宮→1番後で仲良くしてる♪((そこまで言ってないし
櫻葉→真ん中の列でなかよk(((((((

「みんなのばしたいんじゃないの?」の質問に、にのちゃん。。。
「いいんですよ」てwww
あの目がうけた(笑)+可愛かった///////
で、相葉ちゃん。。。(笑)
にのに何してるんですヵぁ!!!!(笑)
足、骨折しそうって・・・あらららまぁ←は
てヵ、その説明してるときのにのが・・・
うけたwwwww
足、ヒョイ~ンって^^*
どんだけ可愛いんですヵ!!


・相ランド♪

@人間ポーカーゲーム@

お題「グラビアアイドル」

だいたい一緒だぁ!!
でも、松潤ちょっと違うみたい・・・

・・・ん・・・てヵ何処が???

同じようにしヵ見えないょw


お題「アントニオ猪木」

翔ちゃんが得意な猪木www

大宮一緒だね♪(さっすが^^笑)
で、、、またも松潤!
大宮ゎ右手がでてるのに松潤ゎ左手がでてるって・・・
オグさん細かッ!!
いいじゃないヵそのくらい~!!
まぁ翔ちゃんゎ明らかに違ったけどwwwww
「ダー」のほうが出てきたんだね^^


お題「プリクラを撮るときのポーズ」

これ、ピースくらいしヵないと思ってたんですけど、私。

何なの!? 左側3人のあのポーズ!!!

これゎ古いの・・?
それすら分からないょ^^;
まぁ、プリクラなんヵめったに行かないだろうヵらねw
しょうがないょ!

・・・・・・・にしても・・・

にのにもびっくりしましたょ!!?

そっそれ・・・ポーズ・・・なのヵな???

でもね、、、

服ヵらちょこんと出てるお手々が・・・

マキシマム可愛かった////////////////////

何あのお手々!!


可愛すぎるヵらぁぁぁぁ/////><//////

それがすごい気になっちゃったょ///笑


でもまぁ、嵐サン勝利☆ってことで良かったですゎ^^*


最後のヤンキー!!

全員そろったね
流石嵐

・・・みんな顔が怖い(笑)(笑)(笑)

ゲストゎ沢村一樹サン☆+・。

まぁね、
この人。
「ただのスケベ
じゃないんです(笑)

ドスケベ
なんですwwwww

なんヵ、、、
嵐のエロさを武器に例えられてるw^^;
にのゎ、飼ってる感じなんだそぅで♪
・・・


飼われたい
↑黙れ変態


で、すんごい萌えたとこ♥

にのちゃんにのちゃん。

何そのお手々!!!




可愛すぎるんですけどぉ

(●>艸<●)キャァァァ

服ヵらちょこっと出てるお手々が・・・

かわゆすぎる////////////////////////


(//▽///)ウフ←

どんだけ可愛いんだょ//
もぅ/////


そして、相ランドでゎ変顔でましたねw

ってヵ沢村s、、、
顔がエロいょ(笑)

今回もめちゃおもろかったゎ*^^*

来週のゲストゎ
スピードのみなさんですw
(何やるんだっけ??笑)
ゲストゎはんにゃ~☆

はんにゃ、結構好きです♪


さっそくMC交代とヵw

仲がいいメンバーLOVE
大宮出るヵな????
と思ってたけどでなかったですね^^;
っで!
櫻葉きたぁぁ↑↑
って思ったら情報もらっただけヵょ!!!笑
そしてそして~♪
末’sきたょ~↑↑↑↑
最近らぶ×②ですょね。末’sうふ
。ちょこっとぴあの話 。
TVぴあに載ってたんですけど、
嵐が糸電話してる写真があるんですけど、
文の方に、
「二宮→松本」で、
「今度デートしてみませんか?
僕は行きたいんですけど(笑)」
的なことが書いてあったんですょ~♪
にのちゃん積極的ですね~(笑)
大ちゃんゎどうなったのヵ・・・kao04汗
にの浮気しすぎッwww

で、話ゎ戻りましてw
ちょっと飛びましてw
音を立てずに着地するヤツ!(笑)
相葉ちゃん、結構いい線いってるょ!!
で、、、
金田s!!!!!
ダメダメじゃないですヵぃwww
完璧音なってますょ!!
つぎの、新聞紙10連打するヤツでも、
「普通の人なら3連打くらい」とヵ言ってたのに、
大ちゃんがやったら普通にできちゃってますょ!??
で、涙目にwww
流石ヘタレ笑

次ゎ恒例の!
ヘッドホン漫才~☆+・。
途中すっごいビビりまくっててうけたw
でも、最後ゎちょぉピッタリだった!!
流石ですねw

宿題くん最高です!!!!

次回のゲストゎ辻希美サンです♪
楽しみですね~!

ぁ、そぅいえば。
前、録画できてなかった
ミヒマルGTが出た時の宿題くん!
youtubeで見れましたぁ♪
絵がうけたwwwww
ひー坊のゎ翔ちゃん並www
でも、翔ちゃんの絵にゎ勝てませんょ??笑
ん~

何かね~


忙しかったんだぁw

(たぶんw)


火曜ゎ塾があったし、

火曜の分の録画もたまっちゃって、

昨日それ見てた時のことです。


きみはペット見てたらさ、

オヤジ(笑)が帰ってきたんょ↓↓

で、夕飯食べ終わったと思ったら

「リモコンかせょ」的なことを言ってきたワケですょ

もちろんかすワケないぢゃないですヵwww

んで、ムシしてたらですね、

また電源切るぞ」っていわれたんです。

(ぁ、またってゆーのゎですね、、、

前Mステ見てたときも消されたんです((怒)

で、「そっちので見ればいいじゃん」って言ってやったんですょ。

(ぁ、もぉ1つのテレビ空いてるんですょ??)

そしたら逆にムシですょ?

でさ、

そのあとふつーに見てよぉと思ったら、、、



ホントに消しやがった怒



ハイ。

そんなことされて黙ってる私じゃありませんょ

(黙ってましたけどw)

そのかわりにw


リモコン投げてやったwwwww

なんか気持ち良かったwww

ぁ、私悪い仔ですし?

素直ぢゃないですし?

口悪いですし?

ま、ぁんま気にしないでくださいw


でゎでゎやっと嵐ゴト ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

宿題くんの感想☆

簡単に書きます♪


Read more,,,,,
宿題くんの感想ですbikkuri01


Read more,,,,,
泣いてもぃぃですヵ?? (つ☐`゜)+・。
↑すでに泣いてるょ?

宿題くんがさぁ、、、

宿題くんがねぇ、、、

宿題くんが、、、




撮れてなかったのぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお(つ☐`゜)+・。 ふぎゃぁぁぁぁぁ


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん ・°・(ノД`)・°・



ってことで、ユーチューブとヵでうpされてたら教ええてくださぁい( ̄▽+ ̄*)
↑立ち直り早いょ


でゎでゎ~ノシ
もうすぐ中間テストだと言うのに暇だったりするww

ぃや、親がぃなぃとこんなもんですょw

今日ね、2人とも映画(レッドクリフ)見に行ってるの~

まぁ、それゎどぉでもぃぃょww

宿題くんのこと語りますw ←遅いょ


↓以下宿題くん感想↓



Read more,,,,,
にのにのにのにのにのにのにのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♪
可愛いよぉぉぉぉぉでへぇww

宿題くんの内容、簡単に書きますねッ
まず、ニノの印象。
ちっちゃいおっさん(byあやや)』
お、おおおおおっさん?!?!
おっさんって。。。wwwwぅわぁぁ。。。

しかも、相葉ちゃん。。。
興味がない(byあやや)』
興味なし?!?ぅわぁぁ。。。
可哀そうに。。。;;

あややゎうどんがちょぉ好きらしぃのですが、食べ方にこだわりが・・・
みんなうどんを切らないように頑張ってますょww

そしてッ!!!!
匂いフェチのあややww
ぃぃなぃぃなぃぃなぃぃな
ぅちも嗅ぎたいなッ ←お前がやったらただの変態になるょ
おぐさん→優しいニオイ(5歳児くらいww)
にの→お洒落なニオイハート (嗅ぎたい嗅ぎたい嗅ぎたいハート) ←変態ww
スタッフ→工事現場のニオイwww
相葉ちゃん→無臭wwwwwwwww (ドンマイッ!!
松潤→女の子のニオイ  (いいニオイなんだろうね~^^
翔ちゃん→お線香のニオイwwwwwww (優しそうなニオイぢゃんハート
大ちゃん→苦手なニオイww  『歳がいってるのかもしれませんね(byにの)』wwwwwwww
       (大丈夫。ぅちゎ好きだヵら!! たぶん・・・ww

そして、好みのニオイゎ・・・
にぃのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
んで、、、、ダブルピィィィィィィィィィスピース
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かっかかかっカワッッッ!!!
可愛すぎるヵらぁぁぁうふ


そして、相ランド☆
にのvs翔ちゃんゎにのの勝利♪
(可愛いvs無表情wwww)
松潤vs大ちゃんゎ引き分け♪
(お目目まん丸vs笑っちゃってるしwww)
あややvs相葉ちゃんゎあややの勝利♪
(ちょぉリラックスvs頭悪くなっちゃったょwwww)

ホントにお笑いチームwwおもろいょwww

最後の相葉ちゃんもおもろかったしwww

宿題くんサイコォォォォォ!!!!

で、来週ゎちょぉぉぉぉお久の「相葉すごろく」ですよぉぉ♪
ちょぉぉ楽しみぃぃハート
