バトンです笑

結局、自分でつくったのじゃないけど


結構おもしろかった

嵐で面白妄想バトン♪冬の雨の日編。バトン

Q1 妄想バトンですので…全壊しないようにがんばってくださいw
A1 あーいw
Q2 準備はいいでしょうか??
A2 おうよっ!←
Q3 コンビに行ったら雨降っちゃいました。傘持って迎えに来てほしい人は?
A3 にのあい!←1人に絞れない人w
Q4 相合傘して家まで帰りたい人は誰ですか?
A4 にのちゃん!
Q5 差してるのビニール傘なのに王子に見えるのは誰ですか?
A5 あ、コレ松潤かも! 傘までも輝いて見える!的な笑
Q6 家かえって来ました。玄関にタオルとか準備してくれるのは誰だと思いますか?
A6 翔さん! しっかり準備とかしてくれそう♪w
Q7 迎えに来てはくれないけど、タオル持って玄関で待っててくれているのは誰ですか?
A7 大宮!
Q8 「あ、おかえり。」と一人ジェンガやっているのは誰ですか?
A8 相葉様w 一人でってゆーのもぽいww
Q9 「ジェンガやろう」と誘ってくるのは誰ですか?
A9 相葉様w 流石に寂しくて誘ってくる的な笑
Q10 何か、ケータイで友達誘ってるのは誰ですか?
A10 翔さん!
Q11 コタツでぬくぬくして「一緒にぬくぬくしよ?」と誘ってくるのは誰ですか?
A11 大宮! あーぬくぬくしてぇww←
Q12 コタツで寝てしまうのは誰ですか?
A12 大野さんw
Q13 コタツでジェンガやっているのは誰ですか?
A13 相葉様w
Q14 …ってか、どんだけジェンガやるんだよ。
A14 Mr.ジェンガ・相葉!!←え。
Q15 …とか思われてもジェンガにはまりきっているのは誰ですか?
A15 Mr.ジェンガ・相葉!!(まだ言うか)
Q16 テレビに向かって大笑いしているのは誰ですか?
A16 翔さん!
Q17 しかも、自分の番組見て笑ってるのは誰ですか?
A17 翔さん! 嵐、まじおもろっ」て言ってそうw
Q18 ジブリ見て泣いてる人は誰ですか?
A18 相葉ちゃん!
Q19 「魔女の宅急便」で泣いているのは誰ですか?
A19 相葉ちゃん!
Q20 「となりのトトロ」とかTSUTAYAで借りてきてしまう人は誰ですか?
A20 えーーー。 TSUTAYAでいくとにのだけど、ととろ……、あ、翔さん!! 絵の研究に★←
Q21 携帯いじってるのは誰ですか?
A21 にの! メールかと思いきや、ケータイでもゲームしてるとか笑
Q22 自分たちの着メロとかダウンロードしている人は誰ですか?
A22 翔さん! もう、着信音は全て嵐っぽいw
Q23 赤外線でメアド交換したいのは誰ですか?
A23 全員!←
Q24 で、一緒の部屋にいるのにメールで会話したい人は誰ですか?
A24 にの! てか、おーちゃんになりたいw←
Q25 「外に行こう」と雨なのに言う人は誰ですか?
A25 相葉ちゃん! 雨だからこそ、意味もなく誘ってきそう←え
Q26 で、結局傘も持たずに外でてっちゃう人は誰ですか?
A26 相葉ちゃん! 雨でも元気★てかむしろ、雨のが元気★←
Q27 公園とか無謀にも行ってしまう人は誰ですか?
A27 相葉ちゃん!
Q28 家に帰って、「誰もいなかったね」とか当たり前のこといってるのは誰ですか?
A28 相葉ちゃん! やっぱ天然w
Q29 家でマジックやっているのは誰ですか?(一人しかいませんが。)
A29 にのちゃん笑
Q30 また、ジェンガやっているのは誰ですか?
A30 相葉様!! どんだけ好きなんだ笑
Q31 「ちょっとコツつかんできた」とジェンガのコツつかんだ人は誰ですか?
A31 相葉様!! やり過ぎて、上手くなっちゃった系ね!←
Q32 人が向いてるときに突っ込んでジェンガ壊す人は誰ですか?
A32 にのちゃん笑 いたずらっこだもんねw(そこが可愛いんだけど笑)
Q33 それ↑やっても許される人は誰ですか?
A33 にのちゃん! 可愛いから許す!!←
Q34 「ってか、これ妄想バトンなのか!?」と思っている人は誰ですか?
A34 あたい?←
Q35 あ、そうですか。
A35 えへへ(∀*←
Q36 疲れてきません?
A36 でも、おもしろいから許す!←何様だよ
Q37 あ、そうですか…。もう少し、お付き合いください。
A37 あーいw
Q38 PCやって「おぉ~!!」とか一人ゴトいっちゃう人は誰ですか?
A38 松潤! 独り言といえば…笑←
Q39 室内で手袋してて「うわっ暑ッ!!」とか言ってる天然な人は誰ですか?
A39 相葉様! 天然というか、ただのバカ? でも可愛いから許す!!←
Q40 突然、「寒い」とか言いながら何気なく抱きついてくるのは誰ですか?
A40 にのちゃん/// んふふ(pωq♪ かあわいっ(はぁと)
Q41 手が暖かそうなのは誰ですか?
A41 大野さん♪
Q42 シリーズなんで、他もやってみてください♪お疲れっしたぁ~^^
A42 あーいww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Read more,,,,,
2010.05.04 本日2回目。笑
ず~~~っと前にもらったやつ。

いつかやる」とか言っておいて
かれこれ半年くらい忘れてた;

まじごめん。。


夢から回ってきたやつです!!


Read more,,,,,
2010.05.04 久々に。
バトンしま~すw

結構前に回してもらったやつです;
(ルール無視してますね、、
すいません、ごめんなさい…笑)

いちご様からですハート
ありがとう!!




Read more,,,,,
なんか、エロいようで・・・w


私ゎエロいです!変態さんです!相葉ちゃんよりドHです!
って人、ぜひどうぞ2b1o60.gif
Read more,,,,,
2010.01.02 別れました...
実ゎ、、


みんなに内緒で、、

ある人とずっと付き合ってたんだ・・・。



でもね、

さっき『別れよう』って・・・・・泣
















めっちゃ好きだったのに。。。









Read more,,,,,
私ッ!!

はるひのこすして!


・・ついに・・・!!







嵐に会いに行きます!!!



Read more,,,,,
更新できないとヵ言いつつ、
さっそくしてますw

ぃゃ~。。
だって、勉強とヵむりだし。←
飽きる。
ってヵ、集中力ないし。
3分で終了。(これゎ嘘だけどw)
でもね~、、、
嘘じゃないヵも~・・・笑
だって、すぐ嵐のこと考えちゃったりさ~♪
曲聴きながらだヵらさ、
気づいたら歌ってたりwww♪
(音痴なのゎ置いといて 笑)
ぼーっとしてたり~♪←おぃ

ってなかんじで、
勉強とヵあんまやってません。(((((

でも、ちゃんとやってるとこ
見せつけてますヵら!!笑

とりあえず、予約が出来ればいいんだし★
悪い子でいいんです!
はらぐろでいいんです!←関係ねぇし

てなわけで、
時間なくなって途中までってことがないよぅに、
本題?はいりまぁす!

ちょっとたまってるバトン~

Read more,,,,,
しゃるちゃんヵら!

【口調バトン】


指定→にの(笑)

どこがにの??とヵゆわないでねw
てヵ、口調ってゆーより・・・
にのになりきってます!!笑
なりきれてないけどw


☆誰に回すかを5人選んでください。

5人って・・・
選べないっつーのw

じゃあ、
リンクに入ってる人!!
よろしくね~
(にのがゆってるんだヵらねッ)←


☆その5人との共通点は?

俺が好き!!笑←
嵐が好き!!
(だいたいがw)


☆5人のいいところは?

やさしくておもしろい!
ぁと、俺ら(嵐)のことが好き!笑


☆5人との出会いは?

だいたいゎブログで!


☆この5人とは今後どうしていきたい?

仲良くしていきたいなぁ♪


☆5人は自分のことをどう思ってる?

え、俺好き!とヵ・・・?
(なんヵナルシみたいになってる^^;
けど、にのが好きってことねw)


☆5人とは喧嘩した事ある?

ないっしょ!(たぶんw)


☆5人とは一生の友達?

そぅであってくださいw


☆この5人への指定は?

え~・・・

それぞれの担当の口調でw
嵐担の人ゎにので(笑)

かんなりやりにくいょッ笑
ってヵ、口調ゎ無理!
なりきるなら・・・(なりきってないけどw)

でゎでゎノシ

ばいちんッ笑
琥珀に回してもらったバトンです♪
ありがとぉ^^!!

ボクチンはこんな人バトン

*身長は?

→15・・・7くらい??

*目について

→奥二重だょ~><
 二重に憧れてますwww

*誰かに似てる?

→似て・・・ないと思いますょ~

*01日で好きな時間は?

→嵐見てる&聴いてるとき♪
 ぁと、PCしてるとき☆

*自分はどんな風に見られる?

光合成してそう。だそぅですwww
 (↑これ結構気に入ってます♪笑)

*髪型は?

→ちょっとショートw

*送り主のこと好き?

→もち、大好き^^*

*送り主の第一印象は?

→Sだと思ってた^^;笑
 実際ゎ優しくておもしろい!!

*送り主との出会いは?

→ブログです♪

*送り主を動物に例えると?

→えぇっと・・・
 黄色っぽい!!←動物!??
 ぁ、ひよこ!!

*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!

リンクに入ってる人だけですが!
(1回やってる人もいると思うのでその人ゎスル~でw)

赤レンジャ-:恋ちゃん・あいちゃん・愛音・潤奈

青レンジャ-:紗衣里ちゃん・みるくちょこちゃん・夢・ふゎにゃんちゃん・スワンちゃん・さぽちゃん

黄色レンジャ-:みほ・あや・梨杏ちゃん・小豆ちゃん・まりまちゃん

緑レンジャー:朝倉ちゃん・ERIちゃん・りえ・しゃるちゃん

ピンクレンジャー:mm・雅姫・あいたんちゃん・桜・まぁる


よろしくお願いしまぁす^^☆
■ まず、バトンを回す10人を教えて下さい
リンクに入ってる暇な人、またゎやりたい人、どぅぞ^^笑


■貴方の名前は?
菜々瀬。です
ななもアリw


■年はいくつ?
12歳


■好きな芸能人10人
嵐サマ♪
アラシサマ☆
(別人ですヵらいいでしょ?)←


■好きな食べ物10個
肉←
甘いもの←
アイス!!!
とんがりコーン♪
おこげ♪
ポテチ
カレー
ラーメン(つけ麺、僕イケメ~ン ょっしw)
ペペロンチーノ
卵の黄身(白身ゎムリ!!)


■萌えポイント10個
ハンバーグのお手々♪///
メガネ~♪/////////
ダブルピースやばす///←
照れてるとき///
天使の笑顔/////////←←
キザなのも///
おちゃめも///
ギャップも///
怒ってても///
嵐なら何やっても萌えますけど///(結局)


■萎えポイント10個
それ何??
てヵなんて読むのヵすら・・・笑


■好きな曲10個
嵐の曲ゎ全部好きだし←
まぁ頑張ってみよぉ←

素晴らしき世界
Still...
ROCK YOU
Love Situation
キャラメルソング
Re(mark)able
五里霧中
ファイトソング
CARNIVAL NIGHT
Happiness

などなど。。。
危うく10個過ぎるとこだった^^;


■好きな飲み物10個
ウーロン茶
サイダー
ペプシ
ジンジャーエール
カルピスソーダ
カフェオレ
え・・・
そんなないし・・・笑;


■今欲しい物10個
コンサートのチケットください←
DVD&CD←
PC←
そのために金←
時間も←
にのちゃん((
相葉ちゃん((
松潤(( (←ちゃん付けたら変なので・・・)(1人だけ・・・とヵ思わないでくださいね!!!)
翔ちゃん((
大ちゃん((
つまり嵐(((殴

でゎでゎノシ
今日ヵら塾再開;;
やだぁぁぁ!!!><。

