2010.01.17 浮気中w
なんかまぁお久しぶりですw←

あと1時間くらいでカバチですね~♪
めっちゃ楽しみだよぉww

んで、今ねぇビミョーに浮気してます←
翔ちゃんに(*ノ\*)エヘヘ///

翔さんの横顔めっちゃ可愛いし綺麗なんだもん///
スラ~っとしててさ、最高だよね。うん。
Mr.まきしまむですよ、*←何

でもね、やっぱ、ぅちゎにのなの。笑
担当ゎ何が何でもにのみあサンなんです!
浮気しても不倫しても絶対にのちゃんのもとに帰ってきますからぁ!!
(てゆーか不倫と浮気って何が違うの?←)
にの、大好きなの///
んふふw ↑のって告白なのかな?w


てか、最近何書けばいいのかよくわかんないんですよねぇ・・・

てことで久しぶりに来たのにろくなこと書かなくてすいません。

ぁ、コメ返できなくてすいません;

でゎ!
2009.12.31 こんちゃー!
お久しぶりです!!

↓の2つの記事ゎ思いっきり日にち変えてます★←おぃ

でも、書いたのゎホントにその日なんですよw

なんかPCが壊れててねぇ、、
更新しようとして「記事を保存」を押した瞬間
インターネットに繋げません的なのが出てきてさぁ、、、泣
せっかく書いたのにぃってゆーのが何回も(笑)
メール書いててもそんな感じのがあってさぁ、、
すぐ固まるしw
もうボロすぎだろぉぉーーー!!

てゆーか、あと2時間くらいで嵐出ますかね??(あ、紅白ねw)

それまでゎガキ使見てますw
うけるよねwガキ使ww
くだらないけど、そこがまたおもろいしw

でも、最後まで見たことないなぁ・・笑

去年ゎ(今年もw)カウコンあるし、
おととしより前ゎカウコンも見てなかったけどガキ使も見てなかったしww

てか、関係ない話しましたね(汗w

何か久しぶりにブログ書くのも楽しいですねぇ★
元々こぉゆーの好きだったし!
時間があったら毎日でも更新したいんですけどねぇ・・・
てゆーか始めたばっかのころゎまだ部活もあんまなかったし、
1日2回とか更新した時もあったもんなぁww

でも、今日ゎ2回更新します↑

あけおめーってことでもう1回w

あ、でもそれゎ明日に入るんかなw


じゃ、話変わりまして。

ぅちねぇ、尊敬してる人がいるんですよね~w
あ、全体を通してだったらにのちゃんですよ♪
でも、ブログ書いてる人でね、話したこと無いんだけど(笑←おぃ)
1年くらい前からずっと読んでるのw
ぃゃ、なんか話しかけずらくってw何歳だかわかんないしw
でも、大人ってゆーのゎ確実ですね、うん。

で、まぁその人の書くことがめっちゃおもろくてね、
ホントに嵐(おーちゃん)のことが好きなんだなぁって。
あーまぁそりゃぅちだって大好きですよ?
でも、なんてゆーんだろうね、何かなの!←

ま、それゎいいとして←何なんだお前

この前ね、すごい共感できたことがあったんだよね~

なんか宿題くんがゴールデン進出するってゆー噂?を聞いたらしいの。
でもね、それゎ反対だって。
ぅちゎ最初ゴールデン進出って見た瞬間ゎ嬉しくなったんだけど
この人の読んでたら、ぅちも反対だなぁと思った。

あんね、(微妙に関係ないけど←)この↓記事(ニュース?)を見てさらに思った。
http://news.livedoor.com/article/detail/4480305/

その人もゆってたんだけど、
なんでもかんでもゴールデンにすればいいってもんじゃないよ。
深夜ならでゎのおもしろさがなくなっちゃうし。

それにさ、↑の記事(ニュース?)を見てもらうとわかると思うけど
嵐の人気がでてきたからっておいしいとこだけもってくフジが嫌だな。。

日テレゎデビューしてから真夜中の嵐、C・D・Gの嵐、宿題くんって繋がってきてるわけじゃん。
で、やっぱり深夜だからやれること、深夜だからおもしろいこと、
日テレのあの枠だからこそいいわけだし。。

そりゃ、ゴールデンに進出すればさ、
もっといろんな人に見てもらえるかもしれない。
時間も長くなるかもしれない。

それでもやっぱり
宿題くんでバヵやったり
5人でワイワイやったり
じゃれあってたりする
あの嵐が1番好きだよ?

時間だって30分でいいと思う。

短いけどさ、
嵐も忙しいし
自分だって忙しいわけだから
そのくらいが丁度いいと思うなぁ、、

それより、
同じのを内容全部覚えるくらい何回も見てたいかも。

ぅちゎけっこう最近嵐を好きになったんで、
それからずっと3つの冠番組があったから
そうゆー見方ってあんましたことないんだよね。。

そんで、嵐にも少しゎ休んでほしいし(笑)

忙しすぎるでしょ、、
倒れるのもおかしくないよ。ホントにさ・・・


ま、とりあえずここまででw

話し始めると止まらないんですよねw
しかも、文才0だから意味わからん文になってるし(汗
これでわかったアナタの理解力ゎ凄いッ!!笑


でゎノシ

(久しぶりに来てどーでもいいことばっかしゃべってすいませんでしたぁw)
お久しぶりです。菜々瀬です5kxMa.gif

ここんとこ全然更新してなくてすいませんでした(汗

忙しかったてゆーのもあるし、
占いにハマってるってゆーのもあるんですけど、
いつも使ってた(この前ぶっ壊れたヤツ)を修理に出してて、
結構すぐ返ってきたのゎよかったんだけど初期化になっててねぇ・・・汗
お気に入りに入れてたのも違うやつに保存?してなかったし、
画像とかも全部なくなっちゃったんだよねぇ泣
で、いままでのをお気に入りに入れるのがめんどくさくって・・・
結局マウス壊れてて使いにくい方使ってるんですよねぇw
最初からこれでやってればよかったんですけどねぇ

ま、どーでもいいことゎ置いといて。

嵐さぁん3Nse1_480.gif

いろ②と、おめでとぉぉ嵐カラー★←まとめるなよ

えーっと、紅白ってゆったけ??

紅白初出場とか4冠とか、、まぁいろいろと←
おめでとうございますッあんぱんまん

他にもなんかあった気がするけど、まぁいいや←おぃ


で、ここまで日曜に書いたものなんですねw
こっから下ゎ1回書いたんだけど保存しないまま消されちゃったんですよね。。

で、めんどくさくなったので(←)
また書く気になったら書きますww

2009.12.06 あらま。←
今、気づいたww(汗

ぅち12月入ってから1回も更新してなかった・・・


ホントすいません・・・


放置しすぎにもほどがありますよね。。汗



そして、今日ゎ塾のテストがぁ;;;;

いやぁぁぁぁぁ7NrJ7.gif


てゆーか、感想とかまったく書いてませんでしたが、、
これホントに嵐ブログ?←久々に言ってみたw

その辺かなり謎ですね。

胸を張って、嵐ブログと言えないのがビミョーなとこw


お前ホントに嵐ファン?って思った人、

それについてゎ胸を張って言えます。


正真正銘の嵐ファンですdNrVa.gif

ブログの更新をしなくとも、
嵐ゎ変わらず大好きです4wnn6.gif

むしろ、前より大好きです(//▽///)キャッ←黙



てゆーか、いいなぁ夢。
(ドリームの方じゃなくて、
リンクに入ってるリア智さんの夢ねw)

ディズニー行くってゆってたんだよぉ。

だから、今日の塾も休むって・・・


ダブルで(笑)うらやましいじゃないかw

(今「ダブルで」で笑えなかった人、ビューティフルデイズのシークレット聞いてみてくださいw)←


感想。。何かこうかなぁ・・・(ぁ、H/Kねw)

とりあえず、先週(先々週?)のひみあらのことをちょっと・・・笑


覚えてらっしゃいますか?←

向かって右側3人組・・・とゆーか

リアル稲中卓球部wwwww

うははw

にのちゃんを中心に
エロいだろぉ!!!笑

「脱ぐなら脱いでよ」みたいなぁwww

覗き込んじゃってるしぃ///笑

まぁ、そんなとこも含めて大好きだぜハート

もぉさぁ可愛すぎるでしょ///にのちゃん//////
エロ可愛いよ(´∀`●)うひゃひゃ←

あとねぇ、個人的にツボだったのゎ
これまた先週(先々週?)のVS。

「がっくん3Nse1_480.gif」と後ろから抱きつく大ちゃんが最高に可愛かった///

なにあれ。ほんとに可愛いよ///
あなたホントに29歳ですか??
あーもー可愛い~~~3Ok4c.gif


あと、この前のVSもさぁうけたゎww

手相が。


嵐さんゎみんなユーモア線があったあみたいで!
そぉよねぇw
みんなおもしろいもんamnos★

で、相葉さんゎあの~、半円?みたいな線。
何線だっけ??←別名しか覚えてない人w
人気線みたいなかんじかな??
まぁいいよw

別名エロ線だもんねぇ☆★(∀)ケラケラ←

流石、ドH2iVId.gif

と、思いきや・・・

もっとやばそうなのがww


ずん様ぁぁwww

性的意欲だっけ?が強いってww


やっばw(∀)ウハハ←黙れ変態


もう、嵐さいこぉぉ★bQWbe.gif


あ、そうだ。

吹-1の3番目にでてた人たち。
まさかのきっと大丈夫出てきたからビビッたょwww

で、OneLoveでゎ
「奈良良良~」&「屋良良良~」だしねcDsn9.gif

ぅちゎこの2人が一番うけたなぁ★笑


最後に!

マイガールゎホントにいい話だったよ;;

次で最終回ってゆーのが寂しいなぁ・・・

で、さ。

次回予告見ました??


翔ちゃんが、、翔ちゃんが・・・・・


















いた!!←言い方おかしいでしょ


えーやったぁww

翔ちゃんも出ちゃうんだぁ!!

・・・でもなんで??←

まぁ、どんな役で出るのか楽しみだなぁあんぱんまん



あ、てか、最後っていいましたがやっぱりまだ書きます!!笑


最近ねぇ、翔ちゃんの人気が恐いなぁって思ったのw

ベストアーティストの司会やるでしょ~?
1月からドラマもやるでしょ~?
春にもスペシャルドラマやるでしょ~?
嵐としても、ドラマにバラエティーに引っ張りだこじゃん!?

心配だよねぇ・・・
↑これ嵐が忙しくなるたびにゆってますねぇw


まぁいいや←え


とにかく、頑張れ嵐カラー★ 嵐さん8LDZ5.gif

でゎ!

7S1G0_20091020125420.gif

お久しぶりです菜々瀬ですckOP5.gif


ただいまぁぁぁハート




誰。


とヵ言わないのdNrVa.gif


えー。

ビミョーに芸人とコラボっちゃってますけど←
気にせず、てゆーか触れずに行きましょう!!



期末、無事・・・ウーン・・(´レ`。)
無事じゃないけど終わりましたcDsn9.gif


つーかPCやってられることが
嬉しくて嬉しくて、、
うれしきことかぎりなし。です8VaZf.gif


そして?
今ねぇ、PV集見てんの3hfk9.gif
でね、気になるとこがいっぱいあるんですけどね、
あえて触れないでいきますね。←

で。
何話すヵ。

って思って、気づいたんですけど。



ぅちさぁ、ドラマについてさ、
ほとんど語ってなかったょね。。笑←


なんで語り(?)たいと思いますあんぱんまん


Read more,,,,,
2009.11.19 ・・・。
。。。まぢビビった・・・・・・・


かなり。ね。。

だって来たなんて・・
バレたなんて・・・

しかもコメまでしてるなんて・・・・・


どんな親だょ。

いやぁ・・・まぁ1日たって、忘れちゃうくらいのことだヵら別にいいヵ、
とも思いましたけど、、やっぱりさ、、
壊れすぎてるょね、、ぅちって。。笑

その姿を見られてないヵが気になるとこですが、、、汗

まぁ、言ってたことが本当なら
見てないんでしょうけど・・・

なんかヤダなぁ・・・

キャラ違うしさぁ・・ww

もう見ないってゆってたけど、
・・・信じていいのヵな??笑

全部ブロ智限定にしちゃうとヵ。。

って!!
同じPC使ってんだヵら意味無いんだぁ><;



ぁ、そだ。


お久しぶりです。笑←


Read more,,,,,
もぉね、忙しいとヵそぉゆーんじゃなくて
無駄なことやりすぎてる気がするw汗

いやね。
別に無駄ってワケでゎないんですけどね。←どっち

まぁ、パソコン始めても、更新とヵ訪問とヵさ、
後回しなのょ。(どーん)←

何やってるってゆーのも無い気がするしw

何やってんだろうね、、←

てヵくだらなすぎですねw


テンションも上げていきましょかwあんぱんまん


えー意味不なタイトルな記事で終わり、
放置しかけてましたけど、、汗
すんませんw


えーっと?
何書けばいい?←

書きたいことがありすぎてどーしょーって感じですcDsn9.gif

んーと、、
嵐ゴト。。。。。。
追いついていけてない・・・cQU4a.gif

えーとですね。。
前、菜々瀬。の「嵐CHALLENGE★Week」ゎまだ終わらない
とヵ書きましたけどね、、
ホントに未だに終わってない・・・・・2NrSe.gifヤバー

ぁ、本当ならもう終わってるはず。
なんですょ??

なんですけどね、、
月曜?くらいですヵね。。
まさかのHDD没収2NrSe.gif2NrSe.gif2NrSe.gif2NrSe.gif2NrSe.gifムリィィィ

録画したの見せないみたいなこと言われちゃいまして20091018214021097

でね。

録画したの見れないだけならまだいいんですょ、まだ。(強調w)

それがですね、、

HDD没収=録画したの見れない&録画できない!!


んにゃーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←


いつもね、宿題くんとヵ0号室とヵ録画してるんですょ、
寝ちゃうヵら・・(てヵ寝ろってゆわれるヵら・・・)
でも、録画できないって・・・

やばあぁぁぁぁぁあああああああああああ2NrSe.gif


まぁ、だヵら昨日の0号室ゎ親にバレないように
こっそり見てましたwww←悪い子

な・ん・で・す・がぁ!!!(軽部さん風ww)

この前の宿題くん(未公開とヵのやつ)。
おバヵな菜々瀬ゎ寝てしまった7NrJ7.gif

まぢショックだったゎ><

やっぱさ、、HDDないとかなり困るょね2iVId.gif


てことでw


以下。嬉しかったことbDjV9.gif


Read more,,,,,
今日ヵら明日にかけて、
ひとこと感想祭り始めちゃいたいと思います8LDZ5.gif

久しぶりだねぇww



えー。

これヵらの記事ゎ短く、多くなると思いますが!

たまりにたまった感想を書くにゎ
この方法(?)しヵない(と思う←)ので笑

よろしくお願いしますafIae.gif8PpPd.gif


Read more,,,,,
2009.10.25 こんちゃw
こんあいば~bVa2b.gif
+こんにーの5kxMa.gif




暇。

じゃ、ないんです。残念ながら・・・ドナルド


でも、ちょっと時間あったんで
ちょっと書こうかな~とちょっと思いまして5VAO0.gif
↑かなり“ちょっと”強調w


行列おもろかったですね3fj94.gif
でも、またあとでw

順番にいきます!


まず、はねるのトびら♪(遅

松潤wめっちゃうけたゎ笑
だって、高いと思った理由がさ、
「色が付いてるから」
「目がきれいだから」

だょ??笑

少年のような人だ。(by H先生w)←

てゆーか、ストールいじってたのが
めっちゃ可愛かったゎハート

最後にw

松潤ゎバヵじゃないょあんぱんまん


じゃっ!

1個(しヵも簡単にw)しヵ書いてないけど、
ばいばい><;

ぁ、ぃゃ、

あいばいばいノシ←

こんあいば5kxMa.gif

最近、Attack it!にハマってる菜々瀬。です3fj94.gif


ハマるの遅とヵゆわないでね8LDZ5.gif

だってアルバム(通常版)、火曜に初めて聞きましたヵらね汗
しヵも、TSUTAYAで借りたのだしwww

やっとって感じです6SLv8.gif


えーっと、
感想書きたいのゎ山々なんです。がぁぁぁ!!

今さっき、「5分後にやめなかったら電源切るヵらね」と
ゆわれてしまいました8Q1ic.gif←←←吐くなょ、おぃ


なんで、またあとで泣

コメ返も・・・
すんません(汗

てヵ、明日もできるヵわからないし・・ドナルド

いつになるヵ分かりませんが←おぃ
待っててね5VAO0.gif
