2009.10.22 また②
また②Time見てます★

ぃゃぁ、MCおもろいゎwww


翔ちゃん筋肉すげー
うけるゎwww
いろんなとこで出てくるしッ!!

ちなみにぅちが好きなところゎここッ8LDZ5.gif

MCの途中でヘイジャンが出てくるじゃん?

そこんとこのやり取り?がいいッ3fj94.gif

潤「おぉい!!誰だぁ!平成ジャンプが出てくるところにペットボトル置いたのゎ~!!」
(ペットボトルを取りに行って。)
潤「N!!」
和「Nって誰だょ!!」
みんな「お前だょッ!!笑」
和「あぁ、ごめんな、みんな。笑」
ってところ3hfk9.gif

めっさおもろいゎww
「Nって誰だょ」ってにのちゃんwww
あなたですって!笑

てなかんじで、
DVD見まくってた菜々瀬。でしたぁafIae.gif
(↑このキティちゃんハマったw)
2009.10.22 。*★Time★*。
今、Time(DVD)見てます8LDZ5.gif

めっちゃ感動中泣

今、Be with youなんだけどね、
その前のメンバーのコメント?みたいなのあるじゃん!?

そこでかなり感動した!!

だって相葉ちゃん泣いちゃってるしw0QHKc.gif

でね、曲の途中でも相葉ちゃん泣いちゃっててさ;;

そこでまた感動;;;;笑


そんでさ、にののコメント。

笑いと感動の両方がつまってるょね!!

そこが凄いと思うw

すんごい感動してんだけど、
「相葉くん・・泣いちゃいましたね」とヵ笑
「負けねぇぞ??」とヵ笑

可愛すぎンだろ//////←

てゆーか、Timeのにの、かなり好きなんですょね4Q56a.gif
めっちゃ可愛いじゃないですヵぁbQWbe.gif
まぁいつもだけど5VAO0.gif

かなりの回数、殺されてるんですが??5VAO0.gif

かわゆすぐる//////////////////

何あのふわっふわの髪8PpPd.gif
まぢ神ぢゃん3hfk9.gif←さむっw

ぁーてヵサイン投げてる~~~bItb6.gif
めちゃ欲しい4wnn6.gif
これも3Dにして、TVの中から出てきたらいいのに5kxMa.gif

つーか翔ちゃんおもろいなwww
「らららららららららぶそーすいーと」って3fj94.gif


あーーーーー
コンサーーートォォォォオオオオ!!!!!!←

行きてぇ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑((黙


でも、、魂行ったらそぉなっちゃうんヵな~ww

めっちゃキャーキャー言っちゃいそうw

ぁ、でもぅちの場合、声すら出ないと思うcDsn9.gif
まず、キャーキャー言うようなキャラじゃないょなww
塚、高い声が出ないと思う、、←


今、Future★
でさ、にのと翔ちゃんがさ、
変な(←)台に乗ってるじゃん?

あれに乗りたいッッッ!!!!!7XbCf_480.gif←流石3歳児w
めっちゃ早いじゃんbVa2b.gif
めっちゃ楽しそうじゃん4Va18.gif

ぁ、使用後で。お願いしますハート←黙れ変態



じゃ。
またねw


腹減ったヵら
1VbH3.gif


あいばいばぁい0Ug1a_20091021143741.gif

2009.10.11 予約♪
やっと!
予約してきました♪



All the BEST!



マイガール


を♪


昨日・・ねw


何ヵ部活ヵら帰ってきたら
「今日けやき(いろいろあるとこw←)行く~?」
って聞かれたんでw
行きました(笑)

で、ついでにセロファンも買ったぜwww

あーもぉ超楽しみッ★

早く嵐weekになれぇぇぇぇええええッ笑


そして②

嵐weekとヵGANTZとヵマイガールとヵ楽しみすぎることばかりな
人気な嵐サンだヵらさ、かなり嬉しいことも忘れかけてた^^;


そぉ!(←?)







VS嵐 ゴールデン進出!!

初回2時間スペシャル



&&&&&&&!笑


ひみつの嵐ちゃん!

2時間スペシャル



ですょ!!



別に忘れてたわけでゎありませんッ


ただ、、忘れかけてただけなんです!!((大して変わんねぇ


いやぁ、ねぇ、だって
嵐ゴト多すぎますょね??笑

まぁ、嬉しいことなんですけどね^^*

忙しいけどw

でも!!
ファン以上に嵐ゎ忙しいんだって思うとさ、
やっぱちょっとゎ休んでほしいょね~><
慣れてるとゎ思うし、まだ若いヵらね!
大丈夫だとゎ思うけど・・
インフルも流行ってるし><
健康にゎ十分気をつけてほしいですね^^♪

てヵ↑こぉゆーこと結構ゆってますょね、私w

それだけ嵐のことを想ってるんです。(黙れ
それだけ嵐がすきなんですッ!!(もぅいいょ
それだk(ry

とにかくッ!!



大好き嵐★*。(違うだろ


頑張れ嵐★*。
インフルなんヵぶっ飛ばせッ(^▽-)★*。←


てことでバイバイwノシ
今日ゎ遊ぶ予定だったけど
なくなったんで、DVD見てました☆
めっちゃ久しぶりに見たwww
いつ見てもカッコイーょ、嵐サン!!

追記でバ㌧♪

見ない方が・・・
いいヵも・・・?
しれない・・・ヵも・・・(笑)

Read more,,,,,
2009.07.30 アルバム♪
アルバムのジャケ写、
ここにあった^^*→じゃにーずねっと☆

早くほしいなぁ♪

待ちきれんょ(笑)
