2009.09.21 智コレ☆笑
何ヵね、昨日に引き続き、今日もyoutube見てたんですょ。

そしたらね、面白いもん発見w

まぢ、うけたwww
爆笑爆笑www

えっとね、ともだちコレクションの動画なんだけど。。。
一応、嵐関係してます!!笑

でゎ、見てみてくださいッ笑
↓       ↓       ↓
嵐 相葉雅紀 ソロ「ぼくとニノ」@トモコレ



(こっから下ゎ見た人のみどぅぞ!)




めっちゃおもろくないですヵ??


「トイレに一目散さ」ってwww
何じゃそりゃw

しヵも、「ジャニーさん、ごめん!」ってwww爆笑www

でもさ、最後の格好??振り付け??が相葉ちゃんっぽくない??
それでまた爆笑w
すごいな智コレw←何ヵ大ちゃんのコレクションみたいw笑

で、やっぱほしいゎ智コレ!!笑
でも、、、金が、、、笑
ゲーム買うんだったら嵐のやつ買いたいしなぁ・・・
誰ヵ貸して~~~~~!!!!!←おぃ


てことで?さっそく「トモコレ」で検索。笑←
結構でてきましたょwww

トモコレ J-POP曲「ナイスな相葉ちゃん」 byたねいちゃん

トモコレ ラップ曲「groomy life」 by翔くん
これ、気持ち悪い」で爆笑w

トモコレ アイドル曲「おーちゃんゲットだぜ」 byなまりん


嵐関係ないですが・・・
告白の仕方がめちゃうけたんで・・・笑
トモダチコレクション【告白】

けんか
ホントに子供のけんかみたいだゎwww
「○○って言った方が○○なんだもん!」ってよくゆってるよね(笑)
で、最後、「あれ?」ってwww
かなりアホじゃんw

まぁ、どれもおもろいんでぜひ見てみてください♪笑


でゎ!
今日、「ニノと僕」見てました☆

やっぱうけるwwwww
大宮さいこぅすぎですヵら///
てヵ、作ってくれた人に感謝♪
いい動画だょね。。。ホント!
感動(?)だし、笑えるし!!

ぁ、何言ってんの??って思った人もいるとおもいますんで、一応☆

これ見ればわかるとおもいます♪

いい動画なのでぜひぜひ見てみてください^^*
(大宮好きにゎたまらないょwww)
昨日画像作ろうと思ってっヵら作り始めるまでに
1時間以上かかったんじゃないかとおもいます(笑)

つくろぉ♪
とおもっていたら気がついたこと、、、
そぅ!(?)
この新しいPCにゎ画像がほとんど入ってない!!
なんで、まず画像探しヵらwww
でね、始めて20分くらいしたころ、
すんげぇいっぱいあるとこ見つけたんです☆
流石に全部保存するのゎ無理でしたけど^^;

で、まぁ出来た画像ゎ、、、
かなり下手ですが、、、
一応、、、、
追記に、、、
貼っております。。。(笑)

ぁ、見なくてぃぃょ♪(*'v`)b←

Read more,,,,,
2009.07.26 どぉが☆
今日ゎ部活休みだヵら遊びまくってた^^*
(ってゆってもPC&TVでねw)
で、また動画↑↑


ここくりっく^^→ゲームのOP風

ぁと、ここも^^→Ohmiya LoveGame
ぁ!!
すとぉぉっぷwww
クリックする前に↓の読んでみて^^;


1個目ゎなんヵいいょね^^*
ホントにOPっぽいし☆
でも、ぅち的にゲームよりアニメって感じがするけど♪

2個目ゎねぇ・・・
ぅ~ん。。。
ぃゃ、ファンとしてゎすごくいいです^^*
しかーし!!
ファンでゎない人、、、
あんま見ないでください←
引かれたら困るw
途中、にのが大ちゃんの・・・を・・・・・・・・・・。。。
まぁ、画像(確かw)だヵら、、、まぁぅんだけど←!?
ちょっと・・・ぅんw
ファンなら大丈夫b
大宮愛がわかる人ゎ大丈夫b
・・・だと思うw
まぁ「ファイナルラブ」より引くけど、
大宮だヵらいいょねぇwww
・・・みたいな^^;
塚、大宮なら何やっても大丈夫ょb(笑)
危ない大宮をTVでも見たい←
ぅちさ、コンサート行ったことないヵら
youtubeでしヵ見たことないんだょね;;
ぜひぜひ生で見たい!!
でもさ、ファイナルラブって18禁だょね?
アレ?20禁だっけ??
まぁ、何言われても見るけど←
TVだとね、じゃれてるけど
危なくゎないヵらね←
ってヵ、まごまごもぉ1回やってほしぃw
あれが1番危なかった気がする(笑)
・・・スミマセン。
どんどん話がそれてしまいましたね^^;


とにかく!!



*^^大宮最高^^*

ってことですょ♪

↑パターンが同じ



それと!!!




危ない大宮をもっと見たい(▽`●)ウフッ

↑結局お前が1番危ない
また、動画見つけましたw

続きになってる動画なんですけど、
全部載せてる時間ないんで最初の1こを貼ります♪

えっと、動画がでてきたら、右上のほうに見る順番が書いてありますんで、
そのとうり、見てもらえると、ストーリー的な感じになると思います☆

ちょこちょこ出てくる画像に笑えるのがwww
ぁ、ごめんなさい。
ちゃんと可愛いですょw

でゎでゎ。

ここをクリックして見てね♪→☆★☆見てみてッ(笑)☆★☆
2009.07.05 Everything♪
「Everything」のPVと女声ver.です♪

ぁ、ぁと!

みなさんゎ「楽園」って曲知ってますヵ??
前、名前ゎ聞いたことあったんですけど、
曲ゎ今日初めて聴きました!!
それも貼ってあります☆
(女声ver.ですが)

…スミマセン。
youtube動画が貼れなくなってました((((((汗

なので、URLを貼りたいと思います^^;





Read more,,,,,
む~て~き♪



め~ぐり♪



PVが

ついに

でてましたぁぁぁ(≧▽≦)



めっちゃかっこよかった( ●´艸`●)


塚、にの可愛すぎぃぃ うふ

んぢゃ貼りますねw



●明日の記憶Brilliant




●ムテキふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




ぁとぁと~!!

この前言ってた「~女声ver.」ってあるぢゃないですヵぁ

それ、追記の方に貼ってありま~す(^o^●)♪

よかったら見てみてください☆

Read more,,,,,
