2010.05.05 ありがとう。
このブログ、
実は今日で…




Read more,,,,,
2010.01.25 櫻宮。
こんに~のdNrVa.gif

お久しぶりです!

↑なんか来るたびにゆってますよねw


えっと、ちょっとお知らせ?がありまして・・・




今日から(?)私、菜々瀬ゎ・・・





























櫻宮担になります2iVId.gif


え、何でって、、
翔さんが可愛すぎるから?←

最高ですよね、ハイww

名前も櫻宮に変えました★w

翔さんいいよね、うん。w


あ、そうそう・・・翔さんといえばですね・・・

「an●n」、、みなさん買いました?w

ぅちねぇ、、いまだに見てないんですよぉeh310.gif
それ発売してから本屋行ってないんですw
=ポポロも買ってないんです・・・
たぶん明日買いますけどw

んで、、聞いた話によると、、(∀///)ンフフ、、って感じのなんでしょ?←何だそれ

でもさぁ、そんなセクシーなの私買う勇気ないですよ///5VAO0.gif

だって、、ねぇ///ンフフ←きもっ

想像しただけでニヤけるんですけどぉbQWbe.gif


そういえば名前変えたついでにタイトルも変えましたw

これね、完っ全にパクリですね、ある人のww
本人見てませんように・・・
まぁブログを通しての友達じゃないんで見てないだろうけど(笑

ちなみに
「純愛☆少年」→翔さん
「デビル★ボーイ」→にのちゃん
ですw

なんかぽいですよねcDsn9.gif

て、ことでとりあえず終了!

次ゎバトンしまぁすw
きゃーーーーーdNrVa.gif

速報!速報~~~2iVId.gif(ぅちにしてゎwね!)


今、てかさっきZERO~♪を見てたらさ、

バンクーバーの話になってさ、

何ソングだっけ?←おぃ

なんかテーマソング的なのがさ、

我らが(←)嵐さんだってことで急いで飛んできちゃいましたッ32PG0.gif


もうさ、

「ぃやったぁぁぁぁぁあああああ!!
やったよ、お母さーーーんッッッ!!」

って叫んじゃったよw


心の中でだけど←


で、曲名ゎタイトルにしたけど

「揺らせ、今を」です2b1o60.gif

↑あってるよね??汗w てか、ヲタ芸しちゃってますよ、もうw


あーまじ嬉しいゎ~0b1o38.gif

お久しぶりです><

HDD返されました!!

やったw

って思ってたらさ、
パソコン没収・・・

なんで、更新できませんでした。。泣

で、今なんで更新してるかって、
没収されたのゎノートのほう(いつも使ってるやつ)で、
今つかってるのゎデスクトップのほうなんですょw

で、お母さんいないんで使ってるww←

でも もぉすぐお母さん帰ってきちゃうヵら急いでます。笑


ってことで、嵐ゴト全然書いてないんですが、
(たぶん)期末終わるまで更新できないと思います・・

ちなみに期末ゎ24・25です><

それまで私を忘れないでねぇ←←←


でゎ!

なななんとッ!!

なんとですょ、なんとッ!


にのがッ・・


にのが・・・・・・



にのちゃんがぁぁぁッ!!!!!



巨n((ピーに囲まれるッ泣←←←←←


ハィ。
↑のことゎ気にせず行きま翔ッ★



改めまして←


にのちゃんがッ



なんとぉぉぉぉおおおおッ




映画に出ちゃうんですッッッ



きゃぁぁぁぁあああ↑↑

嬉しすぎるぜ♪ヤッホィ↑↑

楽しみすぎるぜ♪ヤッホィ↑↑

待ちきれないぜ♪ヤッホィ↑↑

にのちゃん大好きだぁーーー♪ヤッホィ↑↑



えー、コホン。


意味不明な言葉も少々・・
いや、大分入ってますが、気にせず。

まずゎコチラ↓をご覧くださぁい^^★
   ★GANTZ★

そして、さっき言ってたこと。。
↓これ見ればまぁわかるで翔www
巨nyu((((((((禁w(見なくてもいいヵらねッ!!笑)

でゎ!


追記で私の脳内が・・・ッ!!笑

Read more,,,,,
もぉすぐ部活で、忙しいけど、
とりあえずこれだけゎ!

中間まであとちょっとで、忙しい。
更新もあまり出来ない。

・・・とヵいいつつ。。。


調子のってもぉ1個ブログつくっちゃいましたw←

基本、きまぐれです。
基本、気分屋です。

いきなりで「えっ!??」っておもいましたょね。。

すみません。。笑

リンクの方にあるので、行ってみてください♪
「。*出会いたちとのまた新たな始まり*。/なな」
ってやつです!

来たらコメお願いします♪

・・・ぁ、テンプレゎ真っ白だけど、、、
気にしないで。。!!

今ゎ、変えられないらしいヵらさ。。泣

変えられるよぅになったら変えますょw


でゎ。

行ってきます!
(これ、もぉ1個のにも書いたな・・・笑)
ちょっと遅い情報です!
(ぅちにしてゎ早いょッ!!笑)


なんと・・・




なんと!





なんとぉぉぉおおおお!!!!!









1週間に50時間も!!




日テレに嵐が出るんですょぉぉぉおおおおおお!!!!!



え~。

その名?も、、、


嵐 CHALLENGE★week!!!

名前ヵらしてかっけーしッッッ☆((黙

詳しくゎ☆コチラ☆ヵら♪

てヵさ、サイトの嵐かっこよすぎッ
黒ってゆーのも何ヵいいし♪
てヵ、あのTシャツゎなんだ!??
24hみたいだねww
欲しいゎ~><↑↑


あぁ~あぁ~♪
ゆ~めぇでもいぃ~かぁらぁ~♪
(今聴いてますw)(夢でもいいから by翔さん)
夢でもいいヵら嵐に会いたいッ!!笑

てヵ、今テンション高いですw
相葉ちゃんなみです♪笑
何でって、、、
1週間で50時間ですょ??←いきなり話戻ったw
もぅ、楽しみで楽しみでしょうがないですょ~^^☆

早く見たぁぁぁい↑↑

もぉ、ホント嵐サン素晴らしすぎですッ
最高ッスw
一生ついてきます!!
↑なんヵ弟子みたい(笑)

でも、この前もゆったけど、
健康にゎ気を付けてほしいょね!!
ファンも寝られない1週間になるけど、
嵐ゎそれ以上に寝られないもんね><
もぅ、10年だし、慣れてるヵもしれないけど・・・
流石に1週間オールゎね・・・汗
でも、翔ちゃんゎテストとドラマが重なって
1週間に4時間しヵ寝れない時があったんだもんね!
・・・え~、話それましたが、
無理せず頑張ってね!嵐☆

一生応援してるヵらぁ!!
一生愛してるヵらぁぁ!!




生涯何があっても愛する嵐へ

ず~っと大好きだヵら(←?)
無理せず頑張ってね!!
テレビ越しで応援してるょ♪←


そぉいえば、生涯何があっても愛する嵐へといえば・・・

Read more,,,,,
え~っと、
まずテンプレを変えましたぁ☆
てヵ、これゎゆったょね^^;

そしてそして!!

またまた
ブログ名変えたょ~♪
(そんなに変わってないけど・・・笑)

ハィ。
かなりの気分屋です。
リンクに入れてくださってる方、、、
ご迷惑をおかけしてスミマセン・・・汗

それヵら、
私、菜々瀬。

二宮 菜々瀬。に改名します!!((ほぼ変わってねぇし

ちょっと憧れだったんですょ~♪
にのちゃんと名字重ねるのがッ(//▽///)ウフッ←
今日ゎ菜々瀬。とにのが名字を重ねた日~
愛が芽吹いた日♪

・・・

きゃぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!(壊)

愛が芽吹いた日だってッ/////////////////////
やっばす~><///
死ぬ~//▽///←
妄想スタートしちゃったし~////////////↑↑↑↑↑↑笑
ぅちとにのちゃんが名字を重ねて~
愛が芽吹いちゃって~・・・ウフフフフ~←きもっ
あぁ~///どんだけ~~~↑↑((お前がなッ
えぇ~・・・コホンッ
危険ですのでこれ以上ゎ・・・笑

てヵさ~
テンプレ&ブログ名&画像(プロフの)まで変わってると、
もぅ「誰!??」って感じになるょね~www
ぅちもね~、前、智だちのとこ行ったときそぉなったw
いろいろ変わっててさ、
「何ヵ変なとこクリックしちゃった!??」って思っちゃったのw
まぁ、記事読んでわかったけどね^^笑

てゆーヵ、
感想・・・たぶん書けません;;
くだらんことしてないでさっさと書けょって感じなんですけど、
宿題のほうが・・・笑


そしてお知らせ☆

ジャニーズ月替わりドラマ「0号室の客」
第1回目の出演者が大ちゃんなんだそぉです!
まぁ、いつものことですが説明ゎしない派なのでb
(しない派じゃなくて出来ない派ねw〈翔ちゃんと一緒♪〉←)

てことで、

↓↓詳しくゎコチラ↓↓
 。*+0号室の客+*。
硫黄島からの手紙。

22日と書きましたが、

正しくゎ


15日です!

すみませんでした><;


てヵ、、、





んぎょぉぉぉぉ!!!!!!


ぴっぴぴあぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ぴあぴあぴあ~!!!

買わなきゃぁぁぁ!!!!!←いいヵら落ち着けょ

発売日ヵらだいぶたってますが、、、

今知った・・・

ぴあゎ特別なんですょ、ぅちの中で!(何でだヵ知らんけどw)

だヵら、にのちゃんがでてるなんてことがあったら・・・

絶対買わなきゃぁぁぁッ

ずっと買っとけばよかった。。。

最近買ってなかったんですょ;;(特別なんじゃなかったのヵょ)

ぇ、ぃゃ。
だって、「自分で払え」ってゆわれるヵら・・・((←

お金の方が大切です←

まだあるヵな・・・?

今日、行けたら買いにいきたいな・・・


頑張ります・・・

ぁ、ダ~メだw
テンションあげていきま翔!!

頑張りまぁす(これがやりたかっただけ 笑)←
アンケート作りましたぁw
右下のほうにあるんでぜひぜひ投票してください^^*

よろしくお願いしまぁす☆

てヵ、「みぎした」って変換したら「→↓」って出てきたwww
