これだけゎ、
長く書いちゃおうヵなw

だってひとことじゃ言いきれない・・・4wnn6.gif

ぁ、ゆーの忘れてたけど、
1週間以上も前のことです。
記憶力悪いぅちが覚えてるワケなどない←

てことなんで、
間違ってること・忘れてることも
ありますが、気にすんなwww←


+VIP ROOM+  ゲスト:さんまさん

にのちゃんだけが敵みたいなことゆってましたねwwwウケル←

★恋人にするなら誰?-上戸 彩サマ
1位 松潤
2位 さんまさん
3位 大ちゃん
4位 翔ちゃん
5位 相葉ちゃん
6位 にの

いきなり6位って。。
てゆーか!!!!!にのイヤって、なんでやねんッッッ怒
4位と5位ゎ同じくらいとヵwww←

1位になった松潤ヵらのメッセージ?みたいなの、
カッコよかったっすねぇbQWbe.gif


★恋の相談をするなら?-戸田 恵梨香サマ
1位 にの
2位 さんまさん
3位 松潤
4位 翔ちゃん
5位 相葉ちゃん
6位 大ちゃん

やっぱ戸田ちゃん大好き~~~3Ok4c.gif
やっぱしぃゎいいょ><♪
流星のbVa2b.gifゎ深いね5kxMa.gif

大ちゃんの顔を見て笑ってる戸田ちゃんに爆笑www
失礼だなぁw

で、にのヵらのメッセージてきなの8LDZ5.gif
最後のキラーン4Va18.gifって感じのゎ何なんでしょう、、
かなり可愛かったんですけど8PpPd.gif

★先生になってほしいのゎ?(みたいなのだょね??笑←)-女子高生
1位 大ちゃん
2位 さんまさん
3位 ??←
4位 ??←
5位 ??←
6位 にの

えー
どぉなってるんでしょうね。
この学校。←
にのが1人ってさ、1人ってありえんでしょッッッ2iVId.gif

でも、最後の大ちゃんヵらのメッセージゎよかったょねbDjV9.gif
先生としてゎダメだけど、可愛かったヵらいいの3Nse1_480.gif


★キスをするなら?-ベッキーサマ
1位 松潤
2位 ??
3位 ??
4位 ??
5位 ??
6位 さんまさん

真ん中、全部覚えてない・・・www

てヵベッキーのゆってた、
下唇の下に影が出来てるみたいなこと!
ぅちもよくおもってたんだょね~5kxMa.gif

ぁ、てヵどのタイミングでゆったヵ忘れたけど(笑)にのがさ、
「僕はベロンチョ様」って2iVId.gif
まじうけたゎ3fj94.gif
おもしろすぎるやろwww

★結婚するなら誰?-綾瀬はるかサマ
1位 さんまさん→相葉ちゃん
2位 相葉ちゃん→さんまさん
3位 ??
4位 ??
5位 ??
6位 ??

これゎ1,2位しヵ覚えてない汗
最初さんまさん1位だったんに、
歳聞いて相葉ちゃんが1位になったのゎうけたゎw

相葉ちゃんがメッセージでスベッたのもうけた笑


全体的に翔ちゃんゎ残念な結果に・・・w
中途半端なのが、多いょね・・・笑
どんまいッッ2iVId.gif



+マネキンファイブ+ テーマ:合コン服

芸人さんと対決!!

最初の山コンビゎ負けちゃいましたね泣
翔ちゃん、チェック可愛かったのになぁ・・・
大ちゃんもさ、キリッっとしててカッコ良かったし・・・
少なくとも芸人さん達よりゎいいでしょ←失礼

そして、にのあい!
やってくれましたね嬉

流石だょ~!大好き~~bQWbe.gif

しヵも、にのちゃんゎオール嵐で勝ちましたしね6SLv8.gif
どっかの目黒クラシックとゎ違ってめっちゃオシャレさんだもんね3Ok4c.gif

そして、松潤8VaZf.gif
これ絶対勝ったなって思ってたのに、、
負けちゃったょ~ドナルド


だーーーいぶ長くなりましたねぇwww

でも、ついでに今週の嵐ちゃんの感想も書いちゃいます6SLv8.gif


Read more,,,,,
えっとですね。
ひみつの嵐ちゃんのかんそうね。
VIP ROOMのみ書いて終わりにしちゃいましたょw←


☆スタア御用達ツアーズ☆

ぅち、矢口ちゃんだけわかんなかったw
んで、坂東さんゎ、分かった瞬間(しゃべりだした瞬間)笑ってしまったwww←
何あの人、声ヵらしてうけるwww(失礼)
顔ゎもっとうけるwww(超失礼)
てヵ、嵐関係なくてスミマセン^^;


☆ホストロワイヤル☆

松潤、ホントすごいょ!!
ぅん!
だって、1回も外さなかったし!!
てヵ、ほとんどしゃべってなかったし(笑)
スナイパー的要素持ってたし!!www
にのちゃんナイスだょw//

んと、結構短いですけど、まぁこんなかんじでw

ばいっぱ~いノシ

ぁ、そうだ←
くだらん話☆←
Read more,,,,,
今回ゎ「VIP ROOM」のことだけ書きます☆

新企画、VIP ROOM、めっちゃおもしろかったゎw


Read more,,,,,
嵐ちゃんの感想です♪
明日も部活なので
簡単に書きまぁす(たぶんw)


Read more,,,,,
ぃやぁ明日部活(しヵも発表の日)なのにまだ起きてるという。。。

まぁ、こんなこと言ってるとどんどん長くなるのでこの辺でw



Read more,,,,,
