翔ちゃん!


誕生日おめでとう★



頭がよくてキャスターもやっちゃう翔さん。
生まれてきてくれてありがとう!!

かっこいいくせにヘタレさんで
運動音痴でピカソ並な翔さんが
いままでもこれからもず~っと大好きだよ♪

いやぁ、とても28歳にゎ見えないww
ホントにいつになっても可愛くて可愛くて///←


嵐としても、櫻井 翔としても、田村クンとしても(←)、
忙しいだろうけど、頑張って★

一生応援してるよん^^


翔さん大好きー♥
あけましておめでとうございます!!

今年も、この「♪虹+ありがとう+」と、
私、菜々瀬。をよろしくお願いします8LDZ5.gif

去年ゎいろ②とお世話になりましたw
わからないことだらけだったんですが、
皆様のおかげでここまでやってこれました!
本当にありがとうございます5kxMa.gif

ぁ、更新遅れても気にせずにb←

それから、今年も嵐をいっぱい応援しま翔ね~ckOP5.gif


*嵐さんへ*

お体に気をつけて、
無理せず頑張ってください8VaZf.gif
一生応援してます3hfk9.gif
そして、ず~~~っと大好きdNrVa.gif

bVa2b.gif嵐さんにとって、いい1年になりますようにbVa2b.gif




                              2010.1.1 二宮 菜々瀬。
★相葉ちゃん誕生日おめでとう★

もう27歳だねw

24歳に見えるよ!!(by翔さんってことで←)


いつもハイでおバヵな相葉ちゃんが大好きだよdNrVa.gif

ミラクルすぎるくらいミラクルボーイで
動物とからんでる時ゎ動物より可愛くて癒されるし///←

優しくて柔マッチョ(笑)な相葉ちゃんが
ず~~~っと大好きだよ★☆★

これからも頑張れ!!
一生応援してるよん♪

ホントにホントにおめでとう!!

あ、明るいエロ担当、よろしくお願いします★笑



                               二宮 菜々瀬。
ハッピーバースデイ★大ちゃん5dZP6.gif



お誕生日おめでとぉーーfDjU8.gif

大ちゃんckOP5.gif
生まれてきてくれてありがとう!
ジャニーズをやめないでくれてありがとう!笑
嵐のリーダーでいてくれてありがとう!

リーダーっぽくないけど、
大ちゃんがリーダーだからこそ
今の嵐がある気がする!

いつものほほんとしてて何も考えてないように見えるけど、
(てゆーか実際そぉなのヵもしれないけど(笑)
歌も踊りも演技もめっちゃ上手くて、
ギャップが最高ですw

これからもそんな大ちゃんでいてねbDjV9.gif


それから!
にのちゃんとも末永くお幸せに3Nse1_480.gif


いままでもこれからも

ず~っと大好き!!





                             09.11.26    二宮 菜々瀬。
1日遅れてしまってホントにすみません。。



改めて、、






嵐様!!


10周年おめとう


ホントにホントにおめでとう!

まだ好きになって1年たってないけど、
嵐へありがとうの想いゎ10年分★

辛いことがあっても、
悲しいことがあっても、
いつも嵐にゎ元気もらってます!!

テレビでのおバヵっぷりも大好き。
コンサートでのカッコイイ姿も大好き。
そして何より
メンバー全員で仲良く笑っているときが
大大大好き!!

これからもそんなお茶目で可愛い嵐さんでいてください^^*


健康にゎ十分気をつけて、
無理せず頑張れ



                             6人目の嵐 ★ 二宮 菜々瀬。
ハィ。
ありがとぅございます!

おかげさまで、

2000hitですょ~♪

ホント、ありがとうございますッ☆

こんなつまらないブログに来てくださって><

てヵ、こんな行くとゎ思わんかったw
まず、智だちもこんな出来るとゎおもわんかったwww

リア智より多いんじゃないかって感じなんですけど(笑)
↑どんだけ

いままで、訪問&コメなど②してくれた人たち!
みんな、ありがとぅッ☆
大好きだぁぁぁああ!!笑←


ところで!(Dh/k笑)


Read more,,,,,
ハッピーバスデー松潤!!


(※大きさが違うのゎ気にしないでくださいw)

松潤☆誕

松潤☆誕2

松潤☆誕3

好き!!

松潤、
ホントにホントにおめでとう☆

そして、
生まれてきてくれてありがとう!

ドSで、冷たく見えるけど
実ゎあったかくて優しい松潤が
ず~っと大好きだょ♪

松潤☆誕4




・・・0時ぴったりにできなくて残念だゎ;;←笑

Read more,,,,,
何でMAXヵって、、、
まず、youtubeで嵐がゲストで来てたときのベイストームを聞けたことがまぢ嬉しかった^^
ちょぉおもろかったし!!
最高ですょ嵐サン
ちなみにここで見れるょん♪→ベイストーム☆
そして、何ヵディズニーのホームページ行っていろいろ見てたw
ぅち、アトラクションの映像とヵ、マップとヵ見るだけでテンション上がりますんで(笑)
ディズニー大好きですw
(シーとランド3回ずつしヵ行ったことないけど;;)


さらにさらに・・・


なんとなんと!!・・・


アクセス数が・・・



1222でしたぁッ!!!


中途半端な数だなぁっておもった人ッ!!!

これ、ぅちの誕生日なんですょ♪

まぢ嬉しいっすゎ

ありがとうございます☆

てヵ、この瞬間見れたことにカンゲキ!!笑
(222見れなかったショックゎかなり大きいですけどね~ 怒)←

で、嵐ちゃんの感想ゎ、またいつヵ書きます!
今度ゎちゃんと書くつもりです!・・・が、、、
時間なかったら一言でbb((時間をつくれ

でゎでゎノシ
アクセス、


900超えてました♪+・。


ありがとぉございますッ!!!!!


ってヵ次の目標、500を完全にスル~してたとゆー、、、


ま、ぃぃゃw←


次の目標ゎ1000です☆


これヵらも、

「。・☆嵐サン日記☆・。」をよろしくお願いします!



そぉいえば(?)・・・
このブログ名変えようかな~って思ったりw
前ヵらおもってたんですけどね~
まぁ変えるとしたら「虹」とヵいいですょね~

よしッ!!
これヵらかえてきまぁす(笑)
ぁ、たぶんだヵら!
変えないヵもしれないヵら!!(笑)
1日遅れてしまいましたが、、、


6月19日ゎ、、、


にのみぃのジャニーズ事務所入所日!!!

・・・だったんですよぉ><


忘れてた。。。

ホントにごめんなさぁい;;


ハイ。

でゎ気をとりなおして、、、



おめでとぉぉぉぉぉbikkuri01


にの、ジャニ所に入ってくれてぁりがとぉ


でもさ、にのがよく入る気になったなぁ、と思ったらさ、、、

従兄弟が送ったらしいねwww

しヵもオーディション行きたくなかったらしいけど、

親に、

「5000円あげるから」

って言われて行ったらしいですょwww



にのらしいwwwwwwwwwww


まぁ、これからも

可愛くて小悪魔でゲーマーでマジシャンで

器用でツッコミ最高で何でも出来ちゃう

スーパーボ~イなにのちゃんでいてくださいッ☆


一生愛してるよぉぉぉ

一生応援してますッ

