上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2022.06.17 ☆トップ☆
。・☆嵐サン日記☆・。へようこそ!!

でゎでゎ自己紹介いきまぁす♪

菜々瀬です!
中1です!
B型です!
やぎ座です!
にの担です!

全て合わせて菜々瀬。です☆←

詳しくいきまぁす!笑

●菜々瀬。
誕生日→12月22日(相葉ちゃんと2日違い♪)
好き→嵐・肉・甘いもの・PC・TVなど
嫌い→野菜・練り製品・魚介類・貝類・きのこ類・虫・オヤジ・勉強など
得意→・・・特になしw←
苦手→長距離www
性格→マイペース・気分屋・頑固・人見知りします。
タイプ→にのみたいな人!!笑 つまり器用w←
     。可愛い。優しい。おもしろい。何気S、笑。にの。←は
ほしい→嵐のグッズとヵDVDとヵ魂のチケットとヵ・・・笑

●嵐
にの担です♪
大好きです!
副担ゎ・・・櫻葉かも☆笑
でも、コロコロ変わります(笑)
ファン歴ゎ短いです^^;
2008年夏ごろ気になりはじめまして、
2009年冬ごろ大好きになりまして、
ただいま溺愛中~///笑
嵐のことで間違ったこと知らないこととヵも
あるヵもしれませんので、その時ゎ教えてやってください><

●ブログ
コメント、リンク大歓迎です!!
タメ&呼び捨て、ぜんぜんおKです!
・・・が、いきなりゎちょっと・・・汗
リンクゎ声をかけてもらえればおKです♪
ブロ智ゎ、お智だちになってヵらじゃないと、安心できないので
できれば、最初にコメしてくださるとありがたいです!

記事で、間違った情報を書いてしまうこともあるヵもしれませんが、
そぉゆーときゎ、ゆってくださいm><m

また、気分が悪くなるようなコメントなどゎ
たとえお智だちでも削除させていただきます!

●お知らせ

いままで、訪問・コメしてくださった方々に
感謝カンゲキ雨嵐!



                            菜々瀬。
スポンサーサイト
2010.05.03 こんにーの。
お久しぶりです2iVId.gif

お久しぶりすぎてすいませんeh310.gif


いやぁ、もう忙しいドナルド

中学生って大変ですね。

そういえば私、菜々瀬も2年生になりましたよ笑

クラスゎ結構いい(らしいw)ですよんfNrN1_480.gif

先生おもしろいしw(ω*



最近、嵐ゴトについていけてない気がするなぁ…
いやね、嵐は変わらず好きですよ?
好きすぎるくらい大好きですからっdNrVa.gif

でさ、この前オカンに言われたの。
中学生は忙しいんだから
そんなに遊んでちゃだめでしょ」て。
もうちょっと我慢できないわけ?」て。

うち的には十分、我慢してると思うんだけど。
今HDD没収中だからさ、
塾とかあるとテレビが見れないわけよ。
したら我慢するしかないじゃん?
でさ、いろいろ我慢してきたわけよ。
それなのにそんなこと言われたからさ、
もう色々嫌になって…汗

んで、まぁ見てないのとかもあって
ついていけてないかなぁなんて思って。

てか、ブログもこんなんでやってていいのかと。
更新ろくにしてないし、
嵐のことろくに語れてないし、
ファンらしきこともしてないし、。

うちはファンなのか?て思うw

まずファンて何だって
思ってる時点でおかしいのかも。笑

てか、よぉわからん文になってるわ~。
何が言いたいのか自分でもわかんねぇ。
文才のなさに引けてくるーーー2NrSe.gif


いやぁ、久しぶりに来て、
ろくなことも書けず、
ホントすいません。。

最後にひとつ、
いつも言ってますが;笑


嵐、んごい(←)勢いで
いろいろ記録やら何やら出しちゃってますけど大丈夫?←
嵐メンたち、忙しいだろうけど頑張ってね嵐カラー★

うちは嵐が健康に楽しくしてたら
それだけで嬉しいからハート

健康第一でww


それではっ

ばいにーの



P.S
もうすぐ
わかる人はかる記念日(←)
なんですね、実は。笑
だから久々に戻ってきましたww
当日(?)は重大発表をする予定です。
まぁ重大ってことでもないですが;
お楽しみに♥
頭の中Timeのことばっかで、
感想書くの忘れてたw

昨日のはねるとレッシア♪
そして、今日のいいとも!

ホントゎ書いちゃいたいんだけど、
もぉすぐVSが始まっちゃうんで、また後で!汗

てヵ、今風呂入ってきました★笑

4時間ぶっ続けに見るために♪

てゆーか、もっと余裕持って入りたかったけど、、
偉いから(←)、昨日も今日も部活行ってきたんですょ!!

偉いから。(うざっ

学級閉鎖中なのに。

偉いから!!!(黙れょ


えー、じゃあ、VS見ながらご飯食べてきますw

ぁ、そうだw
明日ヵらまた学校なんですょ~~><泣

だヵら、明日も感想書けないと思います。。
塾もあるし。。

更に②土曜ゎ、吹奏楽の全国大会見に行くんで><
(部活でバス旅行として行くんです♪)
で、だヵら多分できないです。。泣
なんで感想ゎ日曜くらいになるヵと・・・汗

てヵね、
その(全国大会の日)集合時間が5:30ですょ??
しヵも、遅刻したら置いていきます。だそぉですwww
無理ぃ←
早過ぎぃぃ←
てことでね、前の日ゎ早く寝なきゃってことになるんですぅ;;
つまり!
マイガール&0号室の客ゎ生で見れない;;;;;;
オーノー!マイタイム!!←きしょっ

しヵも、その日ゎ僕キミの公開日!!!!!
見に行けないとヵ悲しすぎるゎ;;;;;;
真央ちゃぁん!!←←←

ぁ、レズに走ったわけでゎありません。笑

ただ憧れてるだけなんでw

塚、時間がやべぇwww

じゃっ!!

ばいちんノシ
最近、嵐ちゃんが1番好きヵも///笑
まぁ、嵐が出てるのだったら全部好き!!だけど、
その中でも、やっぱVIP ROOMがあるヵらね(笑)めっちゃ好きだょw
まぢテンション上がるもんw///

そして?
今日のゲストゎ井上真央サマ☆
真央ちゃん~♪
可愛いょね///
この前の次回予告?みたいなのでさ、
改めて可愛いな~っておもった^^笑
ぅちも、こんな風になれたらな~ってw



え~ Dh/k!! 笑

意味分かんないですょねw
だいぶh/kってことです!

メールのことについてですけど、
・返信ゎ基本、遅いです!!汗
(ぁ、でも、見たらすぐにします!たぶんw)
・でも、メールが届いてたらめっちゃ喜びます!!笑
・あまりぅちヵら送ることゎないです><;
・でも、返信ゎちゃんとします!
てなかんじですが、よろしいでしょうヵ??

それでもいーよ~って方ゎ、
メールフォームヵら!!←
最初ヵら、メールフォームヵらってゆっとけばよかったですね((汗
すみません・・・
よろしくお願いしま~す☆

Read more,,,,,
じゃ、ないんだょね、もぅ。。。

ハィ。なんヵ出てきた菜々瀬です←

今日ゎピアノですょ~↓↓

え~。。。

ぁ、タイトル(&最初の文)の意味。
急に頭に出てきたヵらタイトルにした。それだけです←
で、これ、けっこう前、ひみあらが始まるときにゆってたやつ?なんですけど、
この言い方けっこう好きだったんだけどね、、、
今ゎ違うんだょね・・・ってことです!笑
でも、今のも好きですょ♪
何でって、嵐さんがゆってるやつだヵらだし!←

・・・くだらんことしヵ書かなくてスミマセン(笑)

書くことないんですもんw
まぁ、ありますけど、、、書く時間がない!!笑
だって、ピアノですもんw
感想書き始めるとかなり長くなっちゃうんでw


でゎでゎw
ばいぱ~い♪
めずらし~く、ちょっと暇な菜々瀬ですw
今日ゎ、13:45完全下校だったので^^v
帰ってきて、アイス食って(←)
宿題やってたんですけど、ねっちゃ眠くて1時間かかってしまった><;
そのあと寝たwww奊暥帤柤傪擖椡偟偔偩偝偄轿淖置Δ筏皮鬆坤丹?Z
で、1時間くらい寝て、ず~っとPCやってた^^*
今日ゎいろんな人のとこ訪問してきました☆
久しぶりに楽しかった♪
でも、、、
宿題くんまだ見てない><泣
だって、お兄がずっとTV使ってたんだもん;;
いい年こいてゲームなんヵやってんじゃねぇょ!!
ぁ、てヵね、この前気づいたんですけどね。
ぅちとお兄ょりお兄とにのちゃんの方が歳が近い!!
お兄ゎ、今年20なんですょ。
で、ぅちと7歳差。
にのちゃんゎ26だヵらお兄と6歳差じゃん??
ビックリだょw

でゎでゎ、夕飯食べてきます(にの)
1回使ってみたかったんだょね~♪
昨日、感想文頑張ってました~
なんとヵ推敲まで行ったぜw←
で、ワーク、国&数がちょっとと
技&音ゎやってないし・・・==;
てことで、更新できないヵも・・・;;
今日ヵら、部活もあるんで。
てヵ始まっちゃうんで・・・笑

でゎ、いってきまぁす!!
明日ゎ部活休みなので
午後、夢&春&Aちゃん&Yと遊びまぁす♪
で、午前中ゎ勉強とヵしなきゃなんでw
しヵも夜ゎ塾~
「感想文祭り」とヵ何だしなぁ
めんどいっすw

てヵ、嵐ゴト全然書いてなくてスミマセン((汗

いつヵ・・・
書きます・・・><
2009.08.05 ん・・・???
んあ???

え。何ヵスミマセン。。。

記事1個消しちゃったっぽいんですけど・・・・・・

なんでだろ・・・???

とにかく、コメしてくださった人、、、

大変申し訳ございませんでしたッ!!

一応コメ返しもしたんですけど。。。

でも、消えた記事に何書いたヵも覚えてないんですけど・・・

何書いたんだっけ??(記憶力がやばい 汗)

わヵる人教えてくださいm><m

あぁもぉやだ~~~~!!

・・・今日も塾です;;

昨日ゎPC禁止にさせられてたんで、
暇で暇で暇で暇で・・・((ぇ
ぃゃさ~、、、勉強もしなきゃなんですけどぉ、、
めんどいヵらあんまやらなかったw←
てヵ、ぅちが忙しい理由にゎ、
部活、塾、の他にPCもあるんじゃないヵと・・・(笑)
まぁPCゎ遊びの時間なんですけど、、、
PCやってないと暇で暇で暇で・・・・・・・

これやってるとストレス解消にもなっていいんですよね~w((ぇ
智だちとしゃべったりするのもぃぃし、
愚痴るのも・・・www
最近ゎお母さんにムカついていますw(反抗期?)
てヵ、お父さんゎつねに嫌いですw←
お母さんによると赤ちゃんのころヵら嫌ってたそうでw
(流石ぅち!!笑)←ぉぃ

まぁこんな話ゎどぉでもいいょ。
それどころじゃないんだょ。

相葉ちゃんがょ~。。。
なんとょ~。。。



新ドラマやるそぉなんだょ~!!!
((遅


噂ゎありましたが、、、
ホントだったのでめっちゃ嬉しいです♪

「マイガール」金曜23:15~ テレビ朝日

ですょね??
↑知ってろょ

うたおにと同じ時間帯ですね~^^*

・・・てヵ、、、
たぶん、、、
録画だな;;;;;;;;;

塾の補習でなきゃだヵら
たぶん23:30くらいまでやってると思うし・・・
なくても、「早く寝ろ」ってゆわれるだろぉヵら・・・

ざけんな塾ッ((怒

そして母ッ(笑)



ぁ、そぅだw

タイトル通りまだ、買えてない;;
早く買わなきゃ・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。